※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠出産が重なり約3年ぶりくらいに月経前症候群っぽい感じで、もう本当…

妊娠出産が重なり約3年ぶりくらいに月経前症候群っぽい感じで、もう本当にイライラが止まらなくて頭の血管が切れるかと思いました😭😭😭

まだ産後の生理再開していませんが、最近生理っぽい下腹部痛が続いているのでおそらくPMSだと思います。

下の子はまだ赤ちゃんなのでイライラしませんが
上の子が急に酷い赤ちゃん返りで
普段ならおおらかに対応できるのに今日は本当にイライラしすぎてブチ切れて冷たい態度をとってしまいました😭😭

PMSで色々市販薬や命の母とかもあるみたいですが
今まで使用したことがないので
これは効果あった!というオススメのものがあれば教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。2人目産後から酷いPMSになりました。
ブチギレ怒鳴ったりして、生理くるとパタン…と落ち着いて子供に接したりしてるので子供にも絶対良くないよなと思い命の母ホワイト買いました。
結果、効くときときもあれば効いてるのか効いてないのか…うーんみたいな感じですが飲まないよりはマシと思って飲んでます。漢方とアロマも気になっています。
ちなみにピルもPMSに良いですよ。昔飲んだことあってPMS激減してました!私は偏頭痛が加速してしまったのでピルはもう無理ですが、おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊💖
    命の母ホワイトや酷いときはピルも試してみたいと思います✨

• 12月6日