※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバ、子供もですが大人の私がハマってます😂先日3歳の上の子と行って…

ユニバ、子供もですが大人の私がハマってます😂
先日3歳の上の子と行って、学生以来15年ぶりぐらいに年パス買いました😂

当時は冬は特に閑散としていて、ジュラシックパークなんか貸切で乗れるレベルだったのに、今はすごい人!人!人!ですよね🤣

昔はハリドリさえ乗れればと、連続で乗っていましたが、今はマリオやハリーポッターもできたし、世界観がすごすぎて感動しました😋

学生の頃は気づかなかった、ショーやパレードも子供はすっごく楽しんでくれて、連れてきた甲斐あったなと嬉しです💓
それと乳児の育児で疲れてる中の、上の子とのデートが何よりも楽しすぎて幸せな時間です🥹💓

共感コメントでも良いですし、
年パス持ちの方、おすすめの乗り物やショーあれば教えてほしいです🥰

コメント

赤ピク推し♡

オープンした年からたまに行ってます。昔はほんとにすぐ入れたのに。よるのパレードも大好きでした。
ユニバはディズニーとはまた違う、外国に来た気分になれたり、それぞれのエリアの世界観が確立されててすごいと思います。
息子が、コイン集めしてましたが、マリオで育った私は感動しました。ずっとやりたかったので😂
マリオカートはめちゃくちゃ楽しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はほんとすぐでしたよね😂
    世界観すごいですよね!!
    マリオは感動しました✨
    外国から集まるのも分かります。
    マリオカート、息子が大きくなったら一緒に乗りたいです🥰

• 12月6日
3度目のままり🔰

私も社会人なってすぐ年パス買って何度も行ってました😆ハリウッドドリームザライド何回も乗りました!曲変えて😆笑

最近全く行ってないですが😢上の子たちと行きたいです✨

質問で申し訳ありませんが💦
行かれたのは平日ですか?平日でもかなり混んでますか?💦この寒い時期でも、、?
あと3歳の子って何が一番楽しそうでしたか?(うちは5歳3歳がおります!何をメインにしたら楽しめるのか気になります😍)

質問ばっかりで申し訳ありません💦もしよろしければ教えていただけますと幸いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もハリドリ大好きです💓

平日でも混んでます😂
    土日は、もっと人多いです😂
    でもワンダーランドは、予約乗りできるのでそこまで並ばずに行けます✨

3歳の子は、フライングスヌーピー 、エルモの4D、ジョーズが特に気に入ってました♪
    うちの子はショーとかも好きなので、日によって色々見てます💡ショーだとそんなに並ばないし、休憩できますし🥰

マリオも好きですが、早朝から行かないと入れないので、1回しか行ってません🥹

2万で除外日多めの年パス買えるので、ぜひ買うことをおすすめします😂

• 12月6日