※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で初めてうっすら線が出たが不安。同じ経験の方の意見を聞きたい。

ドクターチョイスの妊娠検査薬にて生理予定日2日前に検査をしました。妊活を初めて1年、男性不妊と診断され妊活に励んできたのですが初めてうっすら線がでました。
私の勘違いなのでは…と不安があり皆様に質問させて頂きました。何度も線を願って検査をしていたのですがいざうっすら線が出ていても本当にそうなのかな…と思ってしまいます。画像のようなうっすら線です。
同じドクターチョイスの妊娠検査薬を使用された方などいましたらご意見頂けますでしょうか。

コメント

ろーるぱん

ドクターチョイスでこれだけ
はっきりでてたら陽性だと思います🧚
おめでとう御座います❤️

• nana🔰

nana🔰

お返事有難う御座います😭
    5分以内に線はでたんですが、蒸発線?というものもあると聞いたので不安でした…
    このようなご回答頂けて気持ちが和らぎました☺️有難う御座います💓

• 12月6日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

我が家も1人目はじめての
    検査薬がこれだったんですけど
    これよりさらに薄かったですし
    すぐにじゃなくて極薄で
    トイレに放置してて
    あとでみたときに線が出たくらいだったので☺️

• 12月6日
  • nana🔰

nana🔰

そうなんですね!1週間後日本製のものでも検査すてみます!有難う御座いました☺️♡

• 12月6日