※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
その他の疑問

友達が愛犬を亡くし、新しい犬を贈りたいが相手が落ち込むか心配。LINEギフトで送る予定。

1週間もたたないうちに友達の愛犬の四十九日になります。

半年間売り残りの、犬がペットショップにいますが
お空にいった愛犬とすごく似てたみたいで、
四十九日終われば飼おうかなとゆってましたが、
数日後、やっぱり飼うのはしんどいな…ってゆってました。

その状態の中で、私がこの添付写真の
フラワードール、柴犬をLINEギフトで
プレゼントしたら相手は落ち込みますかね?🥹🥹

私は励ましたい、近くにいると安心してほしい、
前向きになって…など、色んな意味を込めて
プレゼントになります。

相手はもう遠いところに以前から引っ越してるので
会えないです。なのでLINEギフトで考えてます。

コメント

あまね

この柴犬がプレゼントしたいものです。

はじめてのママリ🔰

お祝いではないので可愛いですがこのギフトはキツイです🥲🥲

スタバなどのドリンクやフードチケット贈って
いつでも話聞くよ!これ飲んで(食べて)ゆっくりしてね!みたいに伝えますね😭

気持ちに整理がついた後なら嬉しいと思います。犬好きは犬モチーフのグッズ好きですよ!

  • あまね

    あまね

    はじめてのママリ🔰さん、

    レビュー2件のうち、1件は
    シュナウザーのフラワードールで
    お空にいってしまったようで…
    飾られてて、癒されたと記載
    されてたので少し可能性感じたんですが…🥲🥲🥲

    スタバのチケットは
    よくあげたり、もらったりするんですよね🥲💦
    なのでありきたりになると思って…😭

    犬モチーフのグッズですか??
    他に小さな柴犬のぬいぐるみとか
    あったんですがまずいですかね…

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の中で昇華しきれないうちはこういう人形は悲しくなりますねぇ。昇華できたら飾っておけますが🥲🥲

    まだ気持ちに整理がつかないなら、犬から離れたものが良いかと思います。

    • 12月5日
  • あまね

    あまね

    はじめてのママリ🔰さん、

    予算5000円以内なんですが
    なにかありますかね🥲

    • 12月5日
!

自分で気持ちに踏ん切りつけて
これを買うならアリかなと思いますが、送るのはちょっと、、、😭  

  • あまね

    あまね


    他、なにか素敵なプレゼントありますか?🥹

    • 12月6日