※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲があり、イライラやムラムラすることに悩んでいます。セフレも作れず、処理する時間もない状況で、元旦那の行動に不満を感じています。親の期待に悩み、将来が不安です。

自分の性欲が嫌です。

イライラするしムラムラする。

最近は落ち着いてきたけど
生理前とかすごいムラムラして病む。

シングルだからする相手はいないし

セフレ作って会う余裕も無い。



実家暮らしで部屋が狭くて
母と一緒の部屋で寝るから処理する時間もないし

モヤモヤばっかり。


そんな中元旦那は自由に女と遊んでて
本当嫌になる。


親には、子供のために一生彼氏も旦那も作るなと言われてるから、私は一生このまま枯れる人生なんだろうな。

コメント

ぴいまん

性欲なくなることこそ女としてもうダメな気がします💡絶対ツヤなくなりそう。

いずれご実家出て自立すれば解決しそうですよ(*^^)v✨
今はお子さん赤ちゃんだから難しいかもしれないですが……いずれは💕

匿名さん

実家出て独立しましょ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ようとしてたんですけど
    市営がなかなか...

    • 12月6日