※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

上の子はおもちゃがたくさんあり、下の子にはおもちゃをクリスマスプレゼントで買いました。上の子には新しいものが必要か迷っています。

下の子にはおもちゃをクリスマスプレゼントで買いました


上の子は迷っていて
パウパトが好きなのですが、お茶碗お椀コップなど
どうかなって思いました、
下の子がおもちゃだとおもちゃの方がいいですかね、、

上の子のおもちゃいっぱいあるし、
先月誕生日でおもちゃまた増えたし、、
おもちゃはなるべく裂けたいのですがどうでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!うちもクリスマスは親があげたいものを買ってます!ジジババから欲しいおもちゃ買ってもらえるので!
上の子もパウパトロール大好きです!パウパトロール系で探してます☺️✨

ママリ

スニーカーとかはどうですか?
パウパトのスニーカーありますよ!!!

mama

うちもパウパト増殖してます、、、クリスマスでさらに増える予定です、、、笑
GAPにパウパトコラボのお洋服たくさんありましたよ🥰