※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後3週間くらいの時、どれくらいミルクをあげていましたか?ミルクが足りないのか心配です。

生後25日で完ミです。
3日ほど前からミルクを飲んだあとなのにすぐ泣いて
抱っこしてあやしても2時間半で口をパクパクさせています。
100mlを7〜8回です。
私から見るとミルクが足りないのかなと思うのですが
2週間検診の時に1ヶ月検診まで100から増やさないでと言われたので増やせずにいます。

みなさん生後3週間くらいの時はどれくらいミルクをあげていましたか?

コメント

はじめのあかり

80-100あげてました!
6〜7回の記録でした✍️

うちもミルク飲んでも、すぐ泣くタイプで大変でした💦
全然寝ない子だったので
お腹減ってるからじゃなくて眠いんだなーっと。泣いたらずっと抱っこ紐の中でした😅

ままり

よく飲む子で130ml×の7回あげてました🍼
1ヶ月健診のとき特に何も言われなかったですよ🙌