※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルクをほほえみに変えたらうんちがゆるくなり、おしっこと一緒にちょぴっと出ることが増えました。ほほえみ飲んでいる方、同じ経験ありますか?

ミルクをすこやかからほほえみに変えたらうんちがゆるくなって、おしっこと一緒にちょぴっと出てることが増えました😅ほほえみ飲んでる方、こんな事ありましたか❓

コメント

はじめてのママリ

息子が赤ちゃんの時ずっとEあかちゃんやすこやかを飲んでいたのですがほほえみは外出時用に用意していて飲ませたことがありました!

微笑みを飲ませた時に顔が赤くなっていくような感じがしたり便が緩くなりました💦
2度目に飲ませた時に同じ症状が出たのでそれ以降ほほえみはやめました❗️
ミルクによっても合う合わないありそうですよね😣

はじめてのママリ🔰

生まれてからずっとほほえみでほぼ完母のためたまに飲んいるくらいですが…便秘で困ってるくらいです😓

1人目の時もゆるくなった感じはなかったです🤔

ママリ

6ヶ月くらいまでほほえみ使ってました!
途中ではいはいに変えたらゆるゆるうんちになったのでほほえみに戻した記憶があります🍼
合う合わないがありそうですね!

m

ほほえみ飲ませてたら便秘でした😳
なのではいはいにしました😂

赤ちゃんの体質ですね😳

ママリ

うちほほえみあってたみたいで快便でした✨✨✨😂