※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はぁ。今日も安定の怒鳴りだったわ😇朝は早くしろと催促(いつもより沢山…

はぁ。
今日も安定の怒鳴りだったわ😇
朝は早くしろと催促(いつもより沢山食べてるから時間かかって、制服プラス羽織物切る時間とかいろいろありやる工程が増えるから時間もかかるのに…。明日からは5分早くやらせよ。それでも間に合うか微妙😫)
夜は勉強するって言って、消しカスの捨て方教えたのに…ゴミ箱持って行ったのに何故か床に払い落とすとか😇下は落ちてる物口に入れたりまだするからやめれ😩
消しカス取るやつ買おうかなー。
でも無くても捨てられるよねー。
電動のやつ買おうかな。
100均一のミニ箒とちりとりで良い気もする。

生理だから、余計疲れる😮‍💨
夫帰ってきたから、あと任せよ。
と言っても、風呂、ご飯、歯磨き、保湿全部終わってるけどな?キッチンリセットも終わってるし。
やってくださーいww

コメント