※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてさん
家族・旦那

旦夫との性行為が減り、性欲がない悩み。ピル服用中で影響か。性欲を戻す方法を知りたい。

下ネタになるかもしれません🙇‍♀️

8月の頭に仲良ししてから、今日までしてません..。
旦那はしたいようですが私に性欲がないような..🤔

私は子供と寝てるので寝室は別です!

旦那と私は38で、旦那に申し訳ない反面
めんどくさい気がしてやる気になれません😭

またしたくなる日が来るんですかね..🥺

元々避妊目的でピルを飲み続けてます!
ピル飲んでると性欲落ちるとかありますか?
性欲を戻す?何かあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ羨ましいです。。
性欲があって困ってます
ピルは飲んでいたことありますが
関係ないと思います😥

はじめてのママリ

ピルはあまり性欲は関係ないかもです!

単純に疲れとかですかね?
私はですが、もう、AVを音無しで直前まで見て何とかムラムラさせてます、、

さくら❀·°

うちは6月頭から全くしてません。
元々性欲あんまなく、妊娠中だからはっきり言ってしたくない😭
旦那は性欲強いので誘われてもスルーしてます😂