※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

離婚後の働き方について悩んでいます。週1の仕事を続けつつ、他の平日4日はパチンコか正社員か検討中。学歴職歴なし。子供のことも考慮し、パートも悩んでいます。

離婚後どう働くか悩んでます。
今の仕事を週一に減らすことができ続けたいと考えているため他の平日4日はパチンコで働くか、1から仕事探して正社員として働くか。

学歴職歴ありません。

子供が小さいから休んだりが多くなるからパートで行ったら?とも言われて悩んでいます。

パートでシングルの方いたらお話聞きたいです

コメント

いちごちゃん

パートでーす!!   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなお仕事で何時間働いていますか?

• 12月5日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

クリニック勤務でほぼフルタイムです。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

長い目で見たら正社員が良いと思います!
看護師さんや介護士さんなどのパートなら良いと思いますが、スーパーのレジ打ちやパチンコなどはしんどいと思います。

シングルで転職サイトなどで応募しましたが全くの未経験、資格なしでも正社員で雇ってくれるところありましたよ!!

はじめてのママリ🔰

パートだったり社員だったりです。
割と転職しています。

パートの時は曜日固定で掛け持ちして、トータル週5フルタイムになるかんじで働いていました。
1ヶ所は辞めて、1ヶ所は週1で続けて、週4社員+週1パートです。

今の仕事を減らす理由は何でしょうか?