※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊活

二人目不妊治療をしています。ホルモン補充で凍結胚移植をしてまだ判定…

二人目不妊治療をしています。ホルモン補充で凍結胚移植をしてまだ判定日前ですが、BT7と8でフライングをして真っ白なので多分ダメだったかなと思っています。

現在すごい腰痛がひどいです。生理前に痛くなることも多いのでPMSといえばそうな気もするんですが、ホルモン補充なので薬辞めるまでは生理来ないはず。それでもやっぱり体は生理が来る準備をしていてホルモンのバランスとかで腰痛くなるんですかね?
エストラーナテープとルテウム膣坐剤しか使っていないんですがどちらかのホルモンが悪さしているのか😭
この腰痛が妊娠によるものなら嬉しい痛みだけど今回は難しい気がするし、最近生理前でもここまでの腰痛感じてなかったから薬によるホルモンのせいだとしたら辛いです。

やっぱりPMSによるものですよね?仕事の影響もあってかいつもより痛いのでしんどいです😣早く落ち着いて欲しい。

コメント