※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
妊娠・出産

妊娠後期ずっと寝たきりだった人陣痛とか前駆陣痛、おしるし、破水来ましたか?

妊娠後期ずっと寝たきりだった人
陣痛とか前駆陣痛、おしるし、破水来ましたか?

コメント

ぷにか

ほぼ寝てました!
陣痛きておしるしきましたよ😊

• さあら

さあら

よかったです💦運動しなきゃいけないのは分かってるのですが出来てなくて😇

• 12月5日
  • ぷにか

ぷにか

お腹重すぎて無理ですよね😂

• 12月5日
  • さあら

さあら

重すぎますし、やる気が、、笑
    動いたりしないとお腹張らないからっていうの知ってるから😫焦ってます

• 12月5日
  • ぷにか

ぷにか

子宮口を柔らかくするストレッチをYouTube見てやってました!それなら疲れず簡単だったので😆
    おかげでなのか、お腹は全然張らないし赤ちゃん下りて来ても無いって言われた5日後にいきなり陣痛きて産まれました🤣🩷

• 12月5日
ママリ

一人目のとき後半切迫になり自宅安静で寝たきりで、安静にしすぎたのか産まれる気配無く、結局予定日過ぎて促進剤で産みました😂💦

• さあら

さあら

べびは大きかったですか?
    👨🏻‍⚕️から大きいから予定日越しそうなら早く産ませた方がって言われたんです🥺

• 12月5日
まめたん31

寝たきりといいますか、真夏に大きいお腹の妊婦だったのでウォーキングとか階段昇降なんて無理でした🤣
クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてました🥱笑

なんの前兆もなく「予定日すぎるわー」と思ってたら、39w3dでおしるしがきて、4dで先に破水し、陣痛がやってきて、5dで出産しました!

• さあら

さあら

羨ましいです🥹
    いきなり来るもんですよね🙃もう少し待ってみよう🦭

• 12月5日
あり※

入院してたのでずっと寝たきりでした。歩けないぐらい筋力低下しましたが、ぜんぶきましたね