※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
子育て・グッズ

産後4日目で胸の痛みがある方へ、ミルクスルーブレンドの効果について体験談を聞きたいですか?

産後なるべく早くにAMOMAのミルクスルーブレンドを飲んだ方いますか?
私は今は産後4日目の入院中なのですが、昨日から胸が張り始めて、しこりと痛みを伴っています。
助産師さんからミルクスルーブレンドを頂いたので作って飲んでいますが、どれぐらいで効果があるか気になっています。
効き目は個人差がありますが、体験談など聞かせていただければ嬉しいです( ˙˘˙ )

コメント

はなちゃん

一応半年くらいまで飲み続けてましたが、効果があったのかはハテナ??です(笑)
差し乳に変わるまでは数時間経てばおっぱいはガチガチに張っちゃうし、しこりもありました。もっと時間があくと母乳が溢れて大変だったり(笑)

特に入院中は張って張って、ちょっとでも当たると痛いし、寝れないしで泣いてました(笑)私は漢方を処方されましたー!

• ぼのぼの

ぼのぼの

ありがとうございます☺️
    差し乳に変わったのはいつぐらいからですか?
    また、漢方では良くなりましたか?
    質問ばかりですみません(><)💦

• 3月5日
  • はなちゃん

はなちゃん

差し乳は6ヵ月とかでしたかねぇ・・・
    段々パンパンに張ることも減ってきてましたが。
    漢方も気休めな感じでした^^;保冷剤で冷やしてる方が痛みは和らいでいました( ˙ᵕ˙ )

• 3月5日