※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

企業の思惑にまんまと引っかかった話😅本当はNEW born photとかお宮参り…

企業の思惑にまんまと引っかかった話😅

本当はNEW born photとかお宮参りとかずっと撮りたかったけど
旦那全然乗り気じゃなかったから節約と言い聞かせてたけど
スタジオアリスの100日祝いの5500円set見つけて
安いからと説得できて念願の撮影に成功🤩
旦那も楽しくなっちゃったのか5万のベビコレset買って良いよって雰囲気になったから
勢いで購入😂
結果、無理に7日内に行った意味は無くなって
冷姿勢になった旦那に突っ込まれたけど、、、
別に1枚でも良かったよな、、、って
確かにそうなんだけどさ!
わざわざ日にちを絞ってまで行ったのに感はあるけど最初から5万だったら撮影にも行けてなかったやん!
スタジオアリスの策略にまんまと引っかかったぜ😅
でもめっちゃ楽しかった🥰
ネチネチ言われるかもしれないネタはできたが
ページ数増やせるアルバム買ったからこれで子供が写真を嫌がるまでイベント写真残せるぜ!!

コメント