※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

明日の健康診断に行けないかも。次男がインフルエンザで、私にうつるか心配。他店舗に行くのは大変。免疫もない。

明日健康診断があるのに次男インフルエンザ感染。私、移るなよ?!?!明日行けないと何時間もかけて他店舗に行き1人知らない奴がいるみたいなアウェイな状況になるから!大変だから!頑張れ私の免疫!!!!!!(予防接種もして無ければインフルエンザになった事もありませんので免疫もないと思います笑)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも娘が昨日インフルエンザと診断されました😫

今日、私が熱はないけど風邪症状があり病院行って検査してもらいましたが、陰性でした😆

私もインフルになったことはありません🤣

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

この投稿をした数時間後、、私が一気に具合が悪くなり現在39.5です😭移りましたね完全に‪( ᐪᐤᐪ )‬笑
    インフルエンザなったことないからどんな感じかも分からなかったけどめちゃくちゃしんどいです!!笑

• 12月5日