※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
子育て・グッズ

ムーニーマンゆるうんちポケットを使用している方へ。背中漏れを防ぐ方法について教えてください。漏れない方法を知っている方、ご教示ください。母乳パットで背中漏れを防ぐ方法を試しています。

ムーニーマンゆるうんちポケットを使っている方教えてください。

ムーニーマンゆるうんちポケットの付いてるМサイズを使っているのですが、その日1回目のウンチが必ず漏れます。
テープタイプだと背中漏れが悩みで、パンツタイプで悩みがかなり解消されたのですが
ゆるうんちポケットで背中漏れを防いでくれるものの、両腰あたりのテープが付いてるギャザー部分で絶対に漏れるようになりました。。

漏れない方法知ってる方教えてください。

テープタイプの背中漏れ防止は母乳パットを当てて防げる!と見たことがあり、その付け方でやっています。

コメント

とんとん

ムーニーちゃん、我が子もよく漏れててやめました💦
でも使い切るまでは、ゆんママさんのように母乳パッド当てたり、少し中に折り返したりしてました!

• ありさママ

ありさママ

コメントありがとうございます😊
    やはり漏れますよね〜ー💦車内で漏れたり外出してるとおむつ替えもなかなか難しいですし、可愛くて着せた服も1時間で着替える羽目になったりして毎度疲れます😢

漏れないおむつ知りたいですね💧

• 12月5日
  • とんとん

とんとん

私もオムツに母乳パッド挟んでたのに漏れてて、真冬の車内で全身着替えしたの今では思い出です~😂ムーニーは諦め、グーンは折り返して履いてて勝率半々、パンパースは足漏れが凄くて結局路頭に迷ってました🤣
    離乳食始まったらだんだん硬くなってくるので悩みなくなりましたが、それまでの間は防ぐしかないですよね💧
    ファイトです💫

• 12月5日