※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
お出かけ

専業主婦の方へ。お一人様ランチに行く場所やおすすめのお店を教えてください。

専業主婦の方!たまにお一人様ランチ行きますか?どんな所行ってますか?一人でも入りやすくてゆっくり出来るところ、おすすめのお店などあったら教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ

コーヒーが好きなのでカフェとかですね✨

はじめてのママリ🔰

行きます!今年はファミレス、丸亀うどん、マック、スタバ、ドトール、パスタ屋、焼肉屋に行きました。

ゆっくりだとファミレスかスタバやコメダなどかなって思いました。

• kaori

kaori

ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

独身の頃から一人でランチしまくってて今もします!いろんな店にいきますが、最近は回転寿司や回ってないお寿司もいきます🍣モスやケンタやマックもいくし、コメダやスタバもいくし、とんかつや蕎麦屋も行くし、インスタで気になった店やグーグルで口コミいい店調べていきます(^o^)

はじめてのママリ🔰

働いてた時はオフィス街の飲食店よく行ってました🥰
オフィス街だとほとんどお一人様なので気にならなかったです!

専業主婦になってからはほとんど行っていないですが、(ご飯作りが好きなので)
休日1人ランチは家から近い回転寿司よく行ってました🤣

はじめてのママリ🔰

喫茶店とかは入りやすくて行きます☺️
1人だとちょっとな…ってところはテイクアウトにしてます!

みー

3ヶ月に一度くらいですが、用事のついでに一人ランチします。

スパイスカレー屋さんか、スタバです。