※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

中野区、世田谷区、渋谷区、新宿区、杉並区で出産された方へ 出産した場所の良し悪しを教えてください。たくさんのコメントお待ちしてます。

中野区、世田谷区、渋谷区、新宿区、杉並区の何処かで出産された方
どこて出産したのか?
良かった点、悪かった点教えてください😊

たくさんのコメントお待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を世田谷の杉山産婦人科で産みました👶🏻悪かった点はなくよかったら点はほぼ全部です😂院内も綺麗、先生や助産師さん看護師さんも優しく手厚い、ご飯も美味しい、わたしは無痛やってないですが24時間無痛できたとおもいます!!!1.3人目はちがうとこで産んでますがまた産みたいな〜とおもえる産院でした🩵

• はじめてママリ

はじめてママリ

杉山産婦人科いいなぁ~と思っていました!!
    ご飯が美味しいところがよくて♡ありがとうございます✨

• 12月5日
やっとま

世田谷区下高井戸駅 青木産婦人科で生みました。

よかった点 全部個室でフローリング張りなので自宅にいるみたいな気持ちで過ごせる。綺麗。助産師さん優しい。冷たい先生いない。(サバっとした対応の人はいるけど)
ご飯美味しい。夜でもお茶入れられるフリースペースある(ハーブティなど)。産後の育児相談イベントが定期的にある。

悪かった点 安くはない(杉山産婦人科や都内総合病院と比べると安いけど)。無痛分娩ない。LDRではない。母乳マッサージはない。

悪い点と言っても悪いほどではないです。ない部分というくらい。個人的にはもう一回産みたいくらいです。

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!!
    調べてみます。
    夜間は母子同室ですか??

• 12月13日
  • やっとま

やっとま

一応、翌日から同日ですが、気軽に預かってくれます。
    夜間もどっちにしますかー?っという感じです。
    夜間授乳頑張ろうと思って、夜間同室にしたものの、なかなか赤ちゃんが飲めなくて、ずっと泣いてたら、様子を見に来て、預かってくれました。

小さな病院なので、分娩予約すぐ埋まっちゃうので、検討するなら、早めに行くことをお勧めします。

• 12月13日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!!!

• 12月13日