※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の産み分けについて、排卵日前後どちらがいいですか?海外では排卵日後が良いと言われています。気休めにしかならないかもしれませんが、成功例があれば教えてください。

女の子の産み分けについて👧🏻♡
排卵日より前にするべきか、排卵日あとにするべきか
どちらがいいのでしょう🫧

ネットで見ると海外では排卵日後〜という記事を見かけて👀

気休めにしかならないと思いますが、これして女の子だったよっていうのあったら教えてください😌

コメント

いちこ

女の子なら排卵前ですよ☺️
病院に通って産み分けしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院では、排卵予測だけでしたか??😌ゼリーとかって使いました??

• 12月5日
  • いちこ

いちこ

産み分けしたのは長女だけなんですが、ピンクゼリー使いましたよ☺️タイミングとしては2、3日前と言われてました。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2.3日前なんですね〜!!次女ちゃんは排卵日前でした??🐥

• 12月6日
  • いちこ

いちこ

次女も排卵前でした☺️
    長男も産み分けではないですが、卵胞チェックで通っていて排卵日でした。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!まさに排卵日で決まったわけですね〜🥰
    我が家は排卵日当日、長男、排卵日2日前、次男という…😂😂排卵予測だけじゃダメか〜と思ってます😂😂

• 12月7日
ママリン

わたしは排卵予定日日22日で18日の行為1回で妊娠しましたが女の子でした🎀
排卵日はアプリで管理してただけなので確定ではないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥰アプリで見事に✨✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

アメリカだと、いまは、o+12ですよね、、シャトルズ法も否定されてますし。。わたしも情報に揺られています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!その方法も知って、どっちがいいの??と🥲

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にちはあんまり関係ないみたいですね、当日でもいつでも、比率て、変わらないらしいです。最近の文献は。シャトルズ法は半世紀くらい前のものなので、たぶん、最新のアメリカのО+12のが正しい気はします😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

O+12でするのも結構際どいな〜って悩みます😂
    先生には排卵日前って言われたので、どっちが正しいんって😂
    先生には産み分けする方法ないって言われたんですけとね😂

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

際どいですよね😅もはや迷子です。わたしも、産み分け産婦人科いって、産み分け方法はないよと言われました😇言われたの、産み分け病院ですか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けに力入れてるわけではないですが、一応産み分けもみてくれる産院です😂
    院長も、産み分けなんてないよと言ってました😂😂

• 12月8日
ママリ

私は4人中3人は2日前にも行為して女の子です🤔(排卵日は先だから大丈夫と思って行為してしまったら排卵日が早まってしまいました💦)その後排卵日当日にもタイミング取りましたが結果は女の子です👧💦排卵日後もタイミング取りました🥹私今日男の子2人産んでるママに行為はどのくらい時間かけてるか聞かれて、3分くらいだよ〜って言ったら、めちゃくちゃ早っ!!と言われました🤣その3分で私的には濃厚で満足させてもらってるつもりだったんですけど、あっさりの部類らしいです😂上2人は元旦那との子供なんですけど、元旦那はいれただけで出ちゃう……みたいなタイプでした👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日当日にもタイミング取ってると、2日前のが生き残ったのか…🥹結構タイミング取ってたんですね🥹めっちゃくちゃ早いです笑笑笑笑 挿入してから3分ってことですか、?🤣笑
    それは女の子濃厚になりますね😂

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

排卵日当日にタイミング取らないと絶対というくらい妊娠しないので、2日前のタイミングで妊娠なのか、薄まってて当日のタイミングで妊娠なのかどっちなんだろう⁉️😂とは思います😂めちゃくちゃ早いですか⁉️⁉️笑笑
    挿入して3分です😂笑笑
    長い方だと思ってました‼️🤣早くてほんと腰数回振って……ですよ🤣我慢してくれたりしますけど、行為中にいちいち止まられるのもイラァってしてしまって😂(しかも何回止まるんだよってレベルで笑笑)でもたしかに元カレも生まれた子は女の子でした……😂多分私、早漏にしか出会ってないんです😂是非、参考にしてください🤣👏

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為自体は、頻度多かったですか?🫣薄めるのとかも効果あるんですかねーー🫢
    めちゃくちゃ早いと思います😂⁉️止まられるのは、え?って思っちゃいますね😂
    あっさりだとやはり女の子説が濃厚ですかね⁉️
    うちはいつも前戯から最後まで時間かけすぎなので笑笑笑笑

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

うちは前戯長いんですけど行為は一瞬です😂ちゃんと丁寧にしてもらってるのになんで女の子なんだろ〜って思ってました😂笑笑
    上2人は頻度そんなに多くなかったんですけど、1週間も溜めておけない人だったんで1人でしてたと思います🤨下の子は頻度多かったです🙄2日前とか3日前もして1週間溜めるとか無かったですね😂でも相手の家系が女だらけで4姉妹、三姉妹なので諦め半分ってのもありました😭私はあっさり回数多い=女の子だと思ってます👏

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前戯されて感じないですか?感じるとアルカリ性になっちゃうから女の子には良くない、、みたいな🤔家系も関係あるんですかね〜🤔私も旦那も性別に偏りはないはずなんですが🥹🥹
    あっさり意識してみます🫣

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

私は敏感なので前戯で感じまくりですが😳笑笑
    行為もいれただけで感じますが😳(リアルですいません!!)女の子です😂病院で産み分けなんてないって言われたんですね💦まあ運とか諸々あるんでしょうけど、、、希望の性別欲しいですよね😢

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルな意見ありがとうございます🫣💕私も感じやすく🤣💦それが原因なのかなーーなんて思って🥲
    近づけることは可能だけど、確実な方法なんてないよ〜って😂できてたら世の中偏ってるよって笑笑
    授かれることだけでも嬉しいですが、やはり希望の性別ってありますよね😭

• 12月11日