※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

フェイスパウダーのおすすめを教えてください。日焼け止めや下地の上に使用するもので、5,000円以内で購入可能なものを探しています。エレガンスやNARSのリフ粉を使ってみましたが、効果がよくわからず…。オススメがあれば教えてください。

フェイスパウダーのおすすめ教えてください🥰
普段ファンデーションはつけず、日焼け止めor下地にフェイスパウダーのみです!
エレガンスや、NARSのリフ粉を使いましたがいまいち効果は分からず…
5,000円以内で購入できるものを探してます☺️
オススメがあれば教えてください😚

コメント

のん

KOSEのもの使ってます❣️
1200円で安い、なのにめちゃくちゃいいです✨
サラサラで夜まで崩れません🙆🏻‍♀️

• みかん

みかん

赤い蓋のですか?気になってました☺️ファンデの上に塗ってますか?下地しか塗らないのですが、それでも大丈夫そうですか?

• 12月6日
  • のん

のん

そうです!
    ファンデの上に塗ってますが、下地のみでも大丈夫そうですよ🙆🏻‍♀️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

NARSは本当最後まで綺麗に保てますよ!w
脂っぽいからかなw
本当に脂浮き出てきません😆
あとはコスデコも持ってます😍
これも長年リピしてる商品です!

• みかん

みかん

コスデコとNARS(マーブルタイプ)は使ったことあるのですが、基本的に何を使っても‘良い!’って思うものがなくて💦なので安い物で良いと思って買うとハズレだったりするんですよね😭
    コスデコ新しいのが出るみたいで気になってます🤭

• 12月6日