子育て・グッズ 授乳中でインフルになりゾフルーザを処方されました。何日か母乳は飲ま… 授乳中でインフルになりゾフルーザを処方されました。何日か母乳は飲ませない方がいいとのことで、これを機にミルクに移行しようと考えてます💦 突然のことなので、母乳卒業ちょっとだけショックな気持ちもありますがキツすぎて薬は飲みたいので😂😂 10ヶ月半ですが、もう母乳に執着がないなら卒業しても大丈夫ですよね、、、、?ミルク拒否もありません。 夜寝る前は母乳で寝かせてて、それだけが心配なんですが😱💦💦 母乳、案外スムーズに卒業できるものでしょうか?😀 最終更新:2023年12月5日 お気に入り ミルク 母乳 授乳中 夫 拒否 おむれつ(3歳5ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント