※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産して何ヶ月で、セックス再開しましたか?いま妊娠中なんですが、産後…

出産して何ヶ月で、セックス再開しましたか?

いま妊娠中なんですが、産後のレスが心配で🥹

互いの祖父母が地方で預けられなかったりなので
タイミングないのなーとか思っちゃいました

旦那はしなくても大丈夫なタイプで
わたしは2週間一回くらいしないと
不安になるタイプなので
わたしからなにか作戦立てないと
レスになりそうだなって思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月検診終わった日から再開しましたー!
娘2人ともその日からでした🤔

mina

2人出産してますが、産後の1ヶ月検診受けて、出血が完璧に止まってから再開してます🙆‍♀️

ママリ

私の1ヶ月検診の夜に再開しました

ママリ

悪露終わってからです!

オロ終わったなと思ったその日or翌日です笑

毎回悪露が2ヶ月近く続くので検診で許可出てもまだできないです🤣

ミッフィ

1人目半年、2人目3ヶ月くらいでした😊