※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

旦那に浮気されてます。諸事情で旦那が乗る車を1日私が使うことになり、…

昨日も投稿させてもらい、その際コメントくださった方には大変お世話になりました🙇🏻‍♀️

旦那に浮気されてます。

諸事情で旦那が乗る車を1日私が使うことになり、何気なくダッシュボードを開けたらジュエリーのギフトボックス🎁

更に見たら地元の有名な観光地にある美術館の入場券🎟️

昨日はここまででしたが、今日また見たら同じ観光地の駐車場利用券🅿️

日付が特定できました。

今住んでいるところは旦那の地元で、私の地元は車で3時間ほどの距離にあります。

夏に泊まりで地元に帰って友達とビアガーデンに行ったのですが、その日に行ってました。

昨日相談した時には、言い逃れできない証拠を掴むまでは問い詰めずにいた方が良いとのアドバイスを頂き、私もその通りだと思うのですが、どのように証拠を集めれば良いのかわからず、上記の証拠だけでは不貞行為までは特定できませんが、浮気を問い詰める材料としてはどうでしょうか?

まず今ある証拠を提示して、携帯を見せるよう詰めるのは弱いですかね…?
そもそも、やり取りをその都度消している可能性も十分あります…その割には詰めが甘いですが😑

1日経って、冷静になると色んな考えが浮かんできて、こんなにわかりやすく証拠を残してるのは、私がGPSとかを使ったところを捕まえて違法行為だと言い、離婚しやすくするための釣り?とか、いや、ほんとにバカなのかな?とか、GPSやボイレコがバレたら一気に不利になるなぁ、とか、なんだかまとまりません。

とりあえず、相手がどんな人なのかは知りたいです。

コメント

ayapyn

その車に乗せてるなら、ドライブレコーダーって見れませんか?
うちのやつは車内の音声なども録音されてるので会話が聞けると思います!

  • ヨシマ

    ヨシマ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ドラレコついてないんです…😢

    • 12月5日
  • ayapyn

    ayapyn

    ヨシマさんも運転するならつけちゃうとかですかね??
    とりあえずはボイレコも充電もつかとかですよね!

    • 12月6日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    ほぼ旦那が使ってて、乗り潰すかんじなので今からはつけられなくて😢
    ボイレコは、長時間充電がもつものを買ってみました😞

    • 12月6日
ママリ

コメントはしてなかったですが、昨日も読んでました🙇‍♀️
まだこれだけの証拠だと「地元の友達と会っただけ」と言われたら逃げられそうなのでまだ証拠ほしいですね…💦
わざとヨシマさんがどこかに泊まりに行ってその日を狙って探偵使うか、車にGPSつけるか、録音できる何かを仕込むか…

  • ヨシマ

    ヨシマ

    読んで頂き、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    この投稿をした後、実はGPSとボイレコをネットで買いました。
    仕込んで様子を見ようと思います。
    その後、探偵を使うか検討しようかと。
    でも、それまで自分のメンタルがもつか…不安です😢

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    GPSってめっちゃ高いですよね💦
    本当に辛いと思います😣
    私は再構築を選びましたが、日が経つにつれて旦那への好きという気持ちが薄れていくのが自分で分かってそこも辛かったです😣
    何もないことを願います😭

    • 12月5日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    高かったです😭
    私も今のところは再構築を考えてますが、今も辛いので揺れてます😢
    ありがとうございます😭✨

    • 12月5日