※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

life360というGPSアプリを旦那に内緒で入れているのですが、今もずっと…

life360というGPSアプリを旦那に内緒で入れているのですが、今もずっとこの状態です。
確実に移動しているはずなのにこの状態って、バレたんですかね?
アプリ消されたらWi-Fiオフみたいになるんですか?m(_ _)m
電池のマークも付かないので💦

コメント

こなん

充電器が切れたとかじゃないですかね(>_<)?

• mama

mama

そうなんですかね💦
    今までこんな表示なったことないので不安でm(_ _)m💦
    iCloudのパスワード変えられたみたいでクローンiPhoneは使えなくって、何をしてるか分からない状態です(*´Д`*)

• 3月5日
  • こなん

こなん

まだお仕事で帰ってきてないとかですか?(>_<)
    iCloudのパスワードって簡単に変えれるんですね(´;ω;`)

• 3月5日
  • mama

mama

いや、出張中なんですが19時から飲みに行ってるんですよ(*´Д`*)
    飲みに行く前にソープ行ってみろよ💢と怒ってしまったので、多分警戒して変えたんだと思います。
    その会話した直後にパスワード変更したってメール確認は出来たんでm(_ _)m
    言わずに黙ってればと後悔してます💦

• 3月5日
  • こなん

こなん

行ってみろよって言って本当に行ったとしたら最低ですね!!!
    でもその辺にソープとか無いですよね?

• 3月5日
  • mama

mama

前の日にデリヘルにかけてるのは通話履歴で分かってたんで、それを言ったんですよーm(_ _)m
    出張中やからってまさかとは思うけどハメはずすなよーデリヘルやらソープやら行ってみろよ?笑笑
    的な感じで言ったんで、バレたヤバい!ってなったのかもしれませんm(_ _)m

• 3月5日
  • こなん

こなん

そうだったんですか(´;ω;`)
    デリヘルとか行かれてたら嫌ですよね(´;ω;`)

精神状態大丈夫ですか?(´;ω;`)

• 3月5日
  • mama

mama

病んでるとかはないです笑
    やりくさったなーどう行動してやろう?って感じなんで笑笑
    今日の晩帰ってくるんですが、どう出てくるかって思ってるぐらいなんで(*´Д`*)

• 3月5日
  • こなん

こなん

無いんですか!笑
    強すぎます!笑

どー行動でてくるかですね!
    それで偉そうな態度だったら離婚したくなります!、

• 3月5日
  • mama

mama

嘘ついて女といたり、朝帰りとかされたりあったんで、もう悲しいとか辛いとかそうゆう感情はないですね…
    単に怒りってゆうか、ムカつく!ウザ!キモい!そんな金あるんやったらあたしらに金よこせや!って感じです💢

どーだろー。。。
    下手に出るタイプじゃないんで、ガチで証拠見せない限りはしらばっくれる人なんで( ^ω^ )💢
    まあ今の所普通に帰宅させて、しばらくしてから、このサイト知ってるー?ってゆって利用したデリヘルの画面見せてやろうかと思ってます笑笑

• 3月5日
  • こなん

こなん

えええ!そうだったんですか(´;ω;`)
    確かに!そんな金あるならよこせよ!って思う。
    旦那さんまだ独身気分が終わってないんですかね?

• 3月5日
  • mama

mama

それそれ!!!
    何回もそのセリフ言ってますが無駄みたいです(*´Д`*)
    独身気分ええ加減抜けよ!家庭崩壊さしてるんお前やねんからな!ってゆってもそん時だけですね、反省したような態度してるのm(_ _)m💢

• 3月5日
  • こなん

こなん

その時だけとかほんとむかつきますよね!
    結局帰ってきたの遅かったですか?

• 3月8日
mamaちゃん1023

Wi-Fiを切ってるんじゃないでしょうか?

• mama

mama

これってWi-Fiオフだと機能しないんですか?(*´Д`*)

• 3月5日
  • mamaちゃん1023

mamaちゃん1023

Wi-Fiというか、位置情報をオフにしたら使えないです。

• 3月5日
  • mama

mama

納得しました(*´Д`*)!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月5日
れい

私もこのアプリ使ってます!WiFiは関係ないはずですよ😭

• mama

mama

ですよねー。自分の移動履歴みたらWi-Fiないところでもバンバン移動履歴わかりますもん(*´Д`*)
    アプリ消されたとか、電源切れたらこの状態なんですかね?m(_ _)m

• 3月5日
m2811

すみません💦
関係のない横やり質問で申し訳ないのですが、これって相手に内緒でインストールできるんですか?😍
教えてほしいですm(._.)m

• mama

mama

内緒で出来るやつではないです😢😢😢
    アプリまとめてる所に隠すかんじ?で入れてます(*´Д`*)
    旦那が寝てる時に指紋認証指借りて突破してwダウンロードしてやりましたm(_ _)m
    あたしも色々調べたんですが、無料でバレずに入れれるGPSアプリはないです(*´Д`*)!
    ただiPhoneを探すとか使ったら通知行く可能性もあったので、、、こっちにしました(*´Д`*)

• 3月5日