※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなちゃんです
妊娠・出産

トイレで茶色っぽい血が出て痛みも感じる。病院に連絡した方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

現在30週です。トイレに行くとおりものシートに茶色っぽいよーな血がついてました。トイレットペーパーで拭いても血がつきます。座ってるとお腹が痛いよーな気もします。
病院に連絡したほうがいいですか?同じような経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはすぐ連絡した方がいいですよ!
何もなかったらそれはそれで安心出来ますし☺️

はじめてのママリ

つい昨日、出血があって病院に電話して受診してきたところです。(問題ありませんでした)
病院に連絡したほうがいいです。症状を聞いてくれますし、その後受診するか、様子見とするかの提案もしてくれると思います!

ちーず

27週のときに夜、茶色い出血ありました。ペーパーで拭いても茶色い血が付いてきたので病院に連絡したら胎動もあるし一旦様子見で、お腹が痛くなったり胎動が減った、鮮血が出るようならまた電話して病院来てねって言われました!結局その後は何事もなく出血も2日くらいでおさまりました!
ここで行かなかったら後悔するのは自分自身だなと思ったし赤ちゃんを守れるのは自分しかいないのでみてもらったほうがいいと思います!

もこ

大丈夫なことも多いと思いますが、まだ30週ですし受診された方が安心ですね。