※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
雑談・つぶやき

ありえない。昨日帰ってきてから遊びに行くと出かけていったのは別にい…

ありえない。

昨日帰ってきてから遊びに行くと
出かけていったのは別にいいけど

まだ帰ってきてん。

飲みになら多少は目を瞑るけど
何もなくてただ遊びにだけで
まだ帰って来ないってのが
本当にあり得ない。

独り身と勘違いしてん?

結婚して子供も居てこれはないわ。

っていうか、周りの人も
ありえなくない?
普通既婚者子持ちを
この時間まで付き合わせてる?
んま、何か言われても
大丈夫〜とか言ってるんだはずねー

もう4時半なのにまだ帰って来ないから
マジで初めて玄関チェーン?やってやった。
けど、何でこんなされてるか
分からないんだろうな。

本当に疲れた。
何で私はこんな奴と籍
入れてしまったのでしょう。

色々見抜けな買った自分が
本当に情けない。

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

えー!!まだ帰って来てないんですか(*_*)
チェーン大正解ですよ!
連絡はしたりしてみましたか?(´・ ・`)

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    はいまだ帰ってきてないですね〜:(
    昨日20時くらいに出たのに、、、

    初めてチェーンしてみました!!

    まだ連絡してないですけど
    相手からも遅くなるなどの一言も
    なーんもないですね。
    取り敢えず5時までは大人しく待ってみます。

    • 3月5日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    昨日は何しに遊びに行くとか言ってたんですか?
    ほぼ泊まりで連絡無しに遊んでるんですよね…
    父親として有り得ない〜…

    5時まで大人しく待たれるなんて凄いですね(*_*)私は昨日(今日)の1時くらいでとりあえず連絡します( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    まずはどっかで死んでないかの確認です(笑)

    • 3月5日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    個別で下に書いちゃってました(っω-` )

    • 3月5日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    父親としても有り得ないし、夫としても有り得ないし、結婚してないにして彼女と同棲してる場合と想定しても有り得ない…(笑)

    結局帰って来られましたか?

    • 3月5日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    呆れちゃいますよね!
    会社の人の家で飲んで
    寝てたみたいです!

    結局帰ってきたの7時半でしたね〜
    だから9時までお家入れなかったです!

    • 3月5日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    人様のご主人なのに申し訳ないんですが最悪ですね!( ⌯᷄௰⌯᷅ )会社の人にも申し訳ないし、そもそも会社の人も起こすなり何なりしろよて思いますけどね…
    7:30!笑えるレベルですね。家に入れてもそんな簡単に許せませんね。

    • 3月5日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    大丈夫ですよ〜笑
    共感してもらえて
    私としては気がラクです笑

    本当ですよね〜!
    会社の人は結婚してない人
    なんでしょうね〜m(__)m
    誘ってる人がちゃんと
    既婚者だと帰すなり
    連絡入れさすなり気を使えよ!

    当分許さないです!
    門限今まで作ってなかったんですけど
    門限作ります(* ॑꒳ ॑*)
    文句言われても自業自得ですね♪♪

    • 3月5日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    気が楽になれてるなら良かったです(´^^)共感してくれる人って確かにイライラしてる時、いるといないとでは全然違いますよね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)私もよく主人にイライラしてしまうのでお気持ち分かります*ˊᵕˋ*

    一層の事門限作ってしまいましょ(´^^)門限作ってあげるだけでも優しい方ですよ| Ꙭ)゙普通当たり前なことだからわざわざ門限なんて作らないしですねᕕ( ಠ‿ಠ)ᕗ子供じゃあるまいし〜。ですよ(´^^)

    • 3月5日
my Boooo👶

特になんも言っては無かったですね、、
多分先輩とかとだと思います。

そうですね、、
無断外泊ってやつですね。

本当は連絡早くしたら
良いかもですけど
普通に昨日寝ちゃったので
さっき起きたばかりで、、

イライラ抑えようと
少し落ち着かせて5時ですかね笑

気付いた時に
鬼電ブチギレもしたいけど、、、

ここ&しぃママ

えっ、こんな時間迄帰って来ないんですか?💦
しかも何の連絡もなしで。。。
二児の父親なのにこれは独身気分ですよね。
Ryu♥mamさん1人の子供じゃないのに💦
うちも飲み行ったりしたがる派だけど、出産したら行かせないです。
1日家事育児するのに旦那だけ自由気ままに飲みやら行かれたら苛々するし、ましてや独身じゃないとに誘うなよっても思うし。
チェーンは正解です✨

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    帰ってきませんね〜、、
    本当独身気分だし
    何も考えてない脳なしですね!

    本当ですね。
    旦那一人だけ
    自由って本当腹たちます。

    多分脳なしなので
    何でチェーンされてるのかさえ
    分からないと思います、、

    • 3月5日
  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    働いて家計支えてるからこれくらい好きにさせろって感じですかね?
    そう思われてもこっちだって家事育児と妊娠中で頑張ってて自由なんてないのに旦那だけそんなに自由にされたら本当に苛々通りすぎますよね💦
    てか、男の人って遊びや飲み行ったら連絡って途中でもしないですよね。
    うちも帰宅する時(迎えに来てって連絡)の時にしか連絡ないですし💨
    もう5時ですね😢

    • 3月5日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    多分内心はそう思ってると思いますね。
    喧嘩なったりしたら
    仕事がどーのこーの
    俺は仕事疲れてるとか、、
    こっちだって24時間命と向き合いながら
    家事してんねん!って感じです。

    私も同じ様にやられた事を
    やり返そうかな?って思っても
    クソ旦那で都合のいい事しか
    覚えてないみたいなので
    私がやったらこいつ何朝帰りしてんの?
    あり得ねーみいたいな感じです
    自分がしてた事
    無かったことかの様にするんですよね。

    そうなんですよね。
    別にずっと連絡して!
    って訳でも無いのに。
    ただ一言何々してるから
    遅くなる!くらいでの
    入れててくれたら
    多少気持ちは落ち着きますけど
    それさえ無いので、、、

    これだと浮気も疑っちゃいますよね〜
    そうですね、もう5時半、、
    どっかで寝てるっぽいですね、、、

    • 3月5日
  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    うちも同じです!
    何か言えば、働いてキツイのに。
    お前は家事育児って言っても直ぐ終わって暇だろ。みたいな感じで言われますし💨
    じゃあ、お前が家事育児してみろよ。普段何もしないくせに。って思いますしね💨
    旦那さんにされた事を携帯でもノートにでもメモってたらどうですか?
    そしたらしらきれないですし👌
    確かに何の連絡もないと浮気と疑ってしまうし、疑われても仕方ないですよね😒💨
    朝帰り、こんな時間迄寝るなんて寝れる家が別にあんの?って言いたくなりますし💨
    妊婦さんで大事な時期ですし、あまり苛々したり負担かからないようにしてくださいね💦
    って私も常日頃から苛々しては、旦那に布団取られ毛布じゃ寒いし寝るスペースもないから炬燵に避難したけどゆっくりならず苛々してる状態です笑

    • 3月5日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    何様?って感じです。
    仕事してるのが
    あたかも偉いと思ってる具合。
    逆の立場になっても
    分からない脳みそだと思います。

    そうですね。
    記録してみます。
    ですよね!
    んま、浮気してたら
    取り敢えず子供もまだ小さいので
    子供の意見も無しに離婚ですね。

    実家が30分位の距離なので
    実家に行ってたりもすると思うんですけど
    他にありそーってなっちゃいますね!

    妊婦で身重なのもなんも理解してないですね。
    誰の子腹で育ててんだと思ってんの?
    って感じです。

    ありがとうございますm(__)m

    布団取られるのも
    めちゃ腹たちますよねm(__)m
    わかります!
    一度目覚めたら
    寒くて寝付けなくなりますよね、、

    寝てる時じゃ無意識だから
    何も言えないですよね、、汗

    • 3月5日
りぃママ

最悪だぁー。
昨日のうちの状況と似すぎててかなり共感してしまいました😂
ほんと、独り身と勘違いしてるんじゃん?って思いますよね。そして周りもなぜ気を遣わないのか。不思議でたまりません😠😠😠

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    最悪ですよね。

    6時過ぎても帰って来ないので
    長文のメール送りつけました。

    ひしひしと怒りが伝わる様に笑

    本当独身と勘違いし過ぎですよね!
    まづ緑の紙持ってきてから
    やってほしいですね!

    それまぢで思います!
    周りの人達の神経も疑います!

    • 3月5日
りぃママ

うちの旦那なんか、いっつも約束通りに帰ってこなくて😂
一応門限あるんですけど、毎回と言っていいほど破って帰ってきますよ。
道が混んでるだの、先輩につかまっちゃっただの、友達送らなきゃいけないだので結局朝帰りパターン。
ほんと何考えてんのってかんじです。

玄関のチェーンかけてもこりず、その日は車で寝たらしく朝、何事も無かったかのように、おはよー!あけてよー!と。
お前も神経大丈夫かよって思いました。笑

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうなんですねm(__)m
    何の為の約束なんでしょうね(っω-` )

    何も考えてないんですよね〜
    能天気というか自分が楽しかったら
    子供も二の次になってしまうのか、、

    全然反省してないですね笑
    多分私なら一生開けないです笑
    そこまで私優しく出来ません笑

    結局帰ってきたの7時半で
    8時半まで電話もメールもノックも
    全てシカトしてました笑

    帰ろうと思ったけどとか
    言い訳してたので
    ちゃんと反省はしてないですね!

    • 3月5日
  • りぃママ

    りぃママ


    ほんと、約束の意味わかってんのかなーと思います。こっちは慣れない育児プラス家事でいっぱいいっぱいで自分の身なりも気にかけることできなきし遊びにだって行けないのに!って( ´・_・` )

    ほんとそれ!楽しい方に流されてるかんじすっごいむかつきます、笑

    ほんと、ごめんねとかないのかよって思いました。謝られても許す気はないけど言えよって思いました。笑

    ほんとですか?
    帰ろうと思ったじゃねーわ。笑
    反省しろってかんじですね

    • 3月5日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    多分分かってないんでしょうね笑
    「約束守る」って辞書引いて
    頭にぶち込んで欲しい笑

    そうですよね、、
    まだ1ヶ月って手探りで育児と家事
    お手上げですよね🤷‍♀️

    本当ですよね!
    ごめんの一言真面目に謝って欲しい。
    帰ってきて土下座位やる気持ちで、、

    帰る気が無いから
    朝帰りなんですよね笑

    今日は朝から家から出てきました笑

    呑気に今頃寝てるはず笑

    • 3月5日
  • りぃママ

    りぃママ


    ほんとそれ笑
    まじでそれ笑

    そうなんです😖💦
    まだ昼夜完全に戻ったわけじゃないので夜中から朝方起きてて😖
    寝たーとおもったらタイミング悪く旦那が帰ってくる音で起きちゃってってのが何回かあって発狂しそうになりました。泣

    それもむかつくー。笑
    朝帰りで日中ずーっと寝てるとかあたしの旦那とほんとにおなじ!笑
    もう、そんなんだと一緒にいたくないですよね笑

    • 3月5日