※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子希望で排卵日狙っていますが、なかなか授からず悩んでいます。男の子産み分け成功された方、排卵日狙って禁欲もされましたか?

連日タイミングで男の子妊娠、出産された方いますか?
男の子希望で排卵日狙っていますが中々授からなくて…😭
基礎体温、排卵検査薬使って禁欲して排卵日狙って女の子がいるので、排卵日とか関係ないのかな…🤔と思ったり💧
男の子産み分け成功された方、排卵日狙って禁欲もされましたか⁉️
リンカルとゼリーは、続けています!

コメント

N🦄

特に産み分けした訳ではありませんが、2人目は排卵検査薬が強陽性の時タイミングを逃したので、次の日の少し薄くなってきた時にタイミング取り授かりました!3人目は全然計画的ではなかったのですが、前々日から連日タイミングを取って、次の日の夜20時頃排卵痛が激痛であったので、排卵日直前のタイミングだったみたいで授かりました☺️
ちなみに娘も連日タイミングだったと思いますが、排卵日の前日より前のタイミングで授かった子だと思うので、あくまで私の私見ですが、少なからず排卵のタイミングは影響あるのかなぁと思ってます🤔

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊
    排卵日狙っても四姉妹なので…
    確実に排卵逃さないように連日タイミングもありかな?と思ったり…🤔
    リンカルとゼリー使っているので!
    4人とも濃厚だったのですが、あっさりとか濃厚とか男女で違いありましたか⁉️🥺
    あと、旦那さんコーヒーとかカフェインよくとりますか?😀

    • 12月5日
  • N🦄

    N🦄

    産み分けって難しいですよね💦
    連日タイミング、全然ありだと思います!娘の時は大分前なので忘れかけてますが、確か私自身がイけなかった気がします🤣2人目と3人目は濃厚でしたよ笑
    旦那はカフェインめちゃくちゃ摂ります!あと野菜よりも肉をよく食べます!

    • 12月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    うちの旦那も肉大好きです😆
    四姉妹の時は、コーヒーとか見向きもしなかったくせに、今は毎日マイボトルで持ち歩くほどになっているので、効果期待したいです😍✨
    タイミング前にもコーヒー飲んでもらいましたか?
    男の子の精子が活発になるって聞いたんですけど😊

    • 12月5日
  • N🦄

    N🦄

    コーヒーにそのような効果があるんですね!
    じゃあ、旦那様にお肉食べてコーヒー飲んで準備してもらいましょ🤩
    うちは夜にしかタイミング取れないので、タイミング前にはコーヒーは飲んでませんが、日頃から日中コーヒーを2杯ほどは飲む人ではあります😊

    • 12月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊❣️
    頑張ります👍✨

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

男の子妊娠中です!

4日連続で3日目が排卵検査薬の強陽性でした!

  • ⭐️

    ⭐️

    排卵2日前から排卵日翌日まで連日タイミングって事ですか⁉️☺️❣️

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです🤣👏🏻

    今までは3日連続が最高でした。
    4日連続は初めてでしたが
    その時に妊娠しました!

    • 12月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    わー👏
    おめでとうございます🎉
    排卵日狙って四姉妹がいるので、関係ないのかなぁ🤔と思ったり!
    新鮮な精子の方が妊娠しやすいですよね✨
    旦那さん、コーヒーとかカフェインよくとりますか?😀

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4姉妹とか素敵すぎますね😍💓
    羨ましいです♪
    私が姉か妹欲しかったです!

    旦那はコーヒー苦手なので飲みません!
    でもカフェインはエナジードリンクは飲んでいました!

    • 12月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    素敵とか言ってもらえて嬉しいです😭💕
    周りからは、『また女の子?』『旦那さん肩身狭そう…』とかマイナスな意見ばかりなので😭😭😭💧
    旦那は、四姉妹の時は飲んでなかったんですけど、今は毎日コーヒー飲んでて、エナジードリンクも好きです!
    カフェインが男の子の精子を活発にしてくれるみたいで✨
    タイミング前にも飲んでもらいましたか?😊

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅れました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    タイミング前は飲んでたり飲まなかったりでしたね!

    • 12月28日
mama

狙ったわけじゃないですが、生理中〜生理直後の強制禁欲(1人でしないタイプ)の一発目で下の子授かりました🥰
その2日前から、めちゃくちゃ伸びおりで、あれ?と思ってたら排卵日が5日くらい前倒しになってました🥹

  • ⭐️

    ⭐️

    何日ぐらいの禁欲になりますか⁉️
    5日禁欲、排卵日で三女
    10日禁欲、排卵日で四女
    リンカル、ゼリーも使っているので😅💦

    • 12月5日
  • mama

    mama

    12.3日ですかね🥹

    • 12月5日