※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

旦那のアウターが5万円で高いと感じている40代女性。メンズ服の価格に疑問を持ちつつも、自分や子供の服は安いものを選んでいる。

旦那、アウターをここ数年買ってなかったから
久々に買ったんだけど、5万円した…
ダウンだし仕方ないか😇
でも高い…
メンズ服って高くないですか?🥹
世の中の旦那さんはどれぐらいの着てるのかな。
まぁ、年齢も40代だからさすがにGUとかじゃ
ちょっとうーんってかんじだけど…
うちたいしてお金持ちでもないんだが😇
気に入ってたから仕方ないと心に言いきかせるけど
やっぱり高い😇
子供達の服なんて西松屋なのに😇
下の子なんて上の子のお古ばかり。

コメント

マミー

高いですね💦💦
うちも40代ですが、田舎だから?こだわり少ないからか
アウター買うって言うてワークマンでした🤣

  • いちごさん

    いちごさん

    うちも2年前にワークマンで買ったダウン着てました😂多分5千円ぐらいのです😅だから今回は良いかなーっと思いました。が、しかし高いです🥹
    5年は着てもらいます🥹

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

1月とかのセールに買うと半額で買えるので、2万いくらで買えました🥹

  • いちごさん

    いちごさん

    1月のセール!
    あと少し待てば…💦
    次回はそうします🥹

    • 12月5日
arc

わかります、わかります。
現在は同じく40代ですが
20代の頃からダウン15万とかアウター10万普通に買ってましたよ💦
今でもパーカー4万とかTシャツ1万とか買ってますね、、。
でも自分のお小遣いで買ってるのでノータッチです🙆‍♀️
仕事で着るアウターとか4万くらいしましたが、数年着るし仕方ないかなって思います。
シンプルな無地のTシャツとかチェックシャツとかはUNIQLOも着てますよ☺️

  • いちごさん

    いちごさん

    15万はやばいですね…😇
    パーカーに4万!次元が違いすぎて…😇
    アウターは数年着てもらってしっかり元取ってもらいます🥹
    シンプルなものは安く済ませてもらいたいですよね💦

    • 12月5日
deleted user

うちはUNIQLOのダウンで1万ぐらいのものを去年久々に買いました!

それでもたけぇ〜って思ってましたが物持ちがいい旦那なのでいっかと思ってます😂

私は1万も自分に出しません😂😂

  • いちごさん

    いちごさん

    UNIQLOで満足してくれる旦那様羨ましいです🥹
    私も自分のものには滅多に1万も出せないです🥹

    • 12月5日
s

うちも2.3年前に5万する
ライダース買ってました😂

でも普段一切買わない人なんで
よしとしました🤣

  • いちごさん

    いちごさん

    高いですねー💦
    でも普段買わないなら良いですね😃

    • 12月5日
deleted user

私の旦那も服好きです。めちゃくちゃ安月給なのに、月に三万は服に確実に使います。頭おかしいです。

  • いちごさん

    いちごさん

    毎月三万!😇
    それはキツイですね🥲

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は服にこだわりがなくどんなに寒くてもユニクロのウルトラライトダウンでいくタイプなのですが、アウターはそれなりのものを買って欲しいと常々思っています🥹
何度言っても買わなさそうなので私が勝手に買っちゃおうかなと思ってるところです笑
私が服好きなのもありますが、アウターで安っぽいのはちょっとなあと思っちゃうので🥹
余裕はそこまでないですが、毎年買い替えるものでもないしダウンだし…5〜10万くらいしても元取れる気がしてます!いいものは20年とか着れるので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家はお酒も全く飲まない、タバコもしない、ギャンブルもしない、その他趣味も特にないので他のところで贅沢してない分って感じです😉

    • 12月5日
  • いちごさん

    いちごさん

    確かに、良いものなら長く着れますよね🥹
    アウトドアブランドなので丈夫だし、きっと品質も良いと思うので、長く着てもらいたいと思います🥹

    • 12月5日