※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

体外受精後に、衝撃あるような座り方してしました。赤ちゃんに影響ありますでしょうか?

体外受精後に、衝撃あるような座り方してしました。赤ちゃんに影響ありますでしょうか?

コメント

雷注意

ジムで大暴れしない限り大丈夫です

って先生は言ってました🤣🤣🤣

• ゆず

ゆず

勢いよく座ってしまったんで心配です

• 12月5日
  • 雷注意

雷注意

2人目以降は上の子がお腹にどかーんて乗るのも当たり前ですからね💦
    それでも大丈夫なぐらいですから問題ないと思いますよ!

• 12月5日
楓🌈🕊🕊🕊

自転車乗っても大丈夫なので、衝撃は外傷レベルじゃなければよっぽど大丈夫です😌

• ゆず

ゆず

腰が痛くて

• 12月5日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

尻もちついたていとして、妊娠中でさえ出血やお腹の張りがなければ安静で!と言われるので大丈夫かと!
    腰がいたいならとりあえず安静にしてください〜😣

• 12月5日
  • ゆず

ゆず

有難うございます😆せっかく内膜に受精卵入ったのに影響無ければいいのですが

• 12月5日
ママリ

極端な話、内臓が損傷するレベルなら影響あると思いますが、勢いよく座ったくらいなら全然大丈夫ですよ😄
それより、心配しすぎてストレスを感じるほうが影響があるので、あまり細かいことは気にしないでくださいね😌

• ゆず

ゆず

了解致しました🫡ありがとう😊

• 12月5日