※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳に悩んでいます。母乳とミルクで迷っています。ミルクの利点もありますが、完全ミルクに移行するのが寂しいです。どちらを選ぶか決められず、1週間悩んでいます。

頻回授乳がんばってたなあ😭

母乳あげたい気持ちもあるけど
ミルクの方が上手に飲むし
飲んでる量もわかるし
さいきん授乳してたら出が悪いのか泣き出すようになって
結局ミルク40だけ作らないといけないし

でも完ミに移行しておっぱい止まるのが寂しい😭
ここ1週間ずっと悩んでるけど
なんか寂しくて決心つかない😭

コメント

わたはし

上の子が超頻回授乳で、1時間〜2時間おきに授乳してました!頻回授乳大変ですよね😭乳首痛いし…😭

私もミルクにしようと思ったこと何回もありました🍼✨️
けどやっぱり少しでも出るなら飲ませてあげたかったし、頻回授乳頑張れば母乳量増えてくるよという言葉を信じて母乳あげてましたよ😊✨️
最初あんまり出てないのか泣かれました😊💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳でもだんだん間隔
    開くようになりましたか?😢
    ミルクの方が楽ですよね😭

    • 12月5日
  • わたはし

    わたはし


    なりましたなりました😆
    急にあくやん!!って驚いたの覚えています😌✨️

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母は無理でも混合頑張ろうと決意できました‼️
    がんばります🎶

    • 12月5日