※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

相談者は、相手の「気にしない方がいいよ」という言葉に戸惑っている。話を聞いてほしいと思っているが、的確なアドバイスをくれる旦那さんの存在に憧れている。

はいはい。「気にしない方がいいよ」の一言で終わるとは思ってたけどほんとそれしか言えないよね。

気にしないことができてたらあなたに話さないし、あなたに「気にしない方がいいよ」と言われて「そっかー(^^)わかったー(^^)」はい気にしない(^^)ってなんないのよ。。


最後まで話聞いてくれるだけ良いのかもしれないけど。。

YouTubeとか見てて的確なアドバイスくれてる旦那さん見るといいなーって思う。

日本人なのに日本語あやつれない旦那⤵︎ ︎⤵︎ ︎

コメント

わらびもち

めちゃくちゃわかります!
共感してほしいというか、話聞いてほしいのにそれ言われると話す気失せます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね(>_<)
    気にしない方がいいよって何の解決にもならないから!!って感じです😭

    • 12月5日