※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

3人目妊娠中に浮気未遂されて別居中です。実際に会ってはなかったけど証…

3人目妊娠中に浮気未遂されて別居中です。
実際に会ってはなかったけど証拠を隠してるだけで実際は会ってるかもしれないし実際のところはわかりません😭
でも3人目妊娠中にそういうやりとりをしていた事がショックで内容も内容だったのと産後ってこともありこの状況では一緒にいられないから別居しました。長男がパパっ子で毎晩寝る時にパパ帰ってこないね。まだお仕事かなって言うのを聞くのが本当に辛くて子供の幸せが私にとっては幸せなので子供のために再構築したいと考えています、ただ旦那は今は何にも縛られず干渉されず自分自身を見つめるじゃないけどそんな感じで今は何も考えられないらしいです。私からしたらてめぇがまいた種なのにどの口が言ってんだって感じで本当にイライラ通り越して呆れて言葉が出ません。笑
なんか旦那がこんな感じだと再構築とか無理そうですよね。
そして再構築するにあたってされた側の相当な覚悟がないと無理ですよね、、許すのも許さないのも地獄だし本当なんかもうどうしたらいいのか…😭

コメント

ひなまるママ(27)

ほんとどの口が言ってんだよという感じですね。せめて私と子供にすがってもうしない!!くらい言えよと思っちゃいます😵

• ゆら

ゆら

ですよね😵‍💫
    本当に情けないし謎に変なプライドが高くて開き直る系なんですよね💦わ

• 12月4日
ママリ

もうしないから帰ってきて欲しいとの言葉もないんですよね?😭

子供の為にもパパは必要かと思いますが、子供の幸せは奪ったのは旦那さんですからね。そもそも(><)

• ゆら

ゆら

旦那が実家に帰ってるんですが
    旦那の方が何故か今は何も考えられない…みたいな感じなんですよね本当にクソ笑

いやそうなんですよね、、
    そんなパパって本当に必要か?って感じですよね😭

• 12月5日