※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

本に詳しい方、甥っ子へのプレゼントのアドバイスお願いします!小1なの…

本に詳しい方、甥っ子へのプレゼントのアドバイスお願いします!
小1なのですが、カービィのゲームは決定しています!ですが本も好きなので、数冊プレゼントしたいなーと思っています。
好きなのは、おしり探偵シリーズ、理科ダマンシリーズ、サバイバルシリーズ、クレヨンしんちゃんの先生は教えてくれないシリーズです!漫画が入っているものが好きみたいです。
おすすめがありましたらお願いします。

コメント

とんとん

ほねほねザウルス
かいけつゾロリ

は、小学校の図書館にもあって人気シリーズだと思います📕
うちの長男は、ほねほねザウルスシリーズがお気に入りです🤩