※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のオリモノが増えていますが、特に臭いやかゆみはなく、先生からも問題なし。白濁した粘り気のオリモノは妊娠中期によく見られる症状ですか?経験のある方の意見を聞きたいです。

妊娠中のオリモノについて

現在26wです!
最近オリモノが多いように感じます💦
尿もれしたような感覚になり、見ると白濁した粘り気のあるオリモノが下着に付着していて臭いは特に気になりません。
かゆみ等もなくですが、以前もかゆみなしでオリモノの量が増えただけでしたがカンジダになっていたようで💦
白濁した粘り気のあるオリモノは妊娠中期によく見られる症状なのでしょうか?
前回の検診時に看護師さんには伝えましたが先生からは特に指摘も検査もなくでした😓
経験のある方がいらっしゃいましたら、ご意見頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します🙇‍♀

コメント

なにぬ

おもらし?!ぐらい多い時期ありました!
そのぐらいの時期だったような気もします🥹
とくに問題なしでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まさに私もあっ!ちびった🙄
    と思ってトイレに行くとオリモノが出ていることがしばしばで😅
    妊娠中にオリモノが多い時期もあるとの事で安心しました🥺✨

• 12月4日
ままーり

同じ状態です💦
毎回健診の時に伝えてますが、炎症がないから大丈夫!!しっかり洗ってね!!としか言われません🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ここ最近は毎日で異常なのかな?と心配になっていたので、同じ状態で大丈夫と言われているとの事で安心しました😭✨
    私もなるべく清潔に保つようにしようと思います😊

• 12月4日