※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
妊娠・出産

妊娠7週5日で心拍確認済み。急なお腹の痛みと吐き気があり、便秘かどうか不安。出血や腰痛はない。便秘による痛みか心配。

夜遅くにすいません😭今日7w5dで心拍確認しました!が、先程から急にお腹が痛くて中々寝付けず段々と吐き気も強まってきました(╥﹏╥)ここ2日程、全く便が出ていないのにガッツリご飯は食べていました。コレは、便秘による痛みなのでしょうか?(TT)出血や腰痛等はありません😭

コメント

りあmama

つわりが酷いんですかね(._.`)?
あたしは明日で16wですが
お腹痛くなることあるけど
赤ちゃんは元気です♡

気になるようなら
産婦人科にお電話されてもいいかもですね(´;ω;`)
なにかあってからだと遅いので(._.`)

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

悪阻らしい症状が今まで無かったのですが、今日は一日胸焼けが酷く一日中倦怠感が酷かったです・・・一応、今日病院で貰ったマグミットとアローゼンは飲んだんですが・・・😭そうですよね!産婦人科に1度電話入れてみます(TT)

• 3月4日
ぷに

出血がないようでしたら便秘による腹痛の可能性が高いですね😂
わたしも便秘になった時横腹がびっくりするくらい痛かったです😂
痛みが続くようでしたら病院に相談した方が間違いないです!

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

座るとだいぶ違うんですが、やっぱりお腹に違和感感じます(╥﹏╥)便も出そうで出てきません(TT)

• 3月4日
仕事頑張るママ!

30分かけて、ものすごく硬い便が出て痛みもだいぶ落ち着きました(╥﹏╥)こんな夜中に汚い話ししてすいません😭