※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主人の靴がボロボロで、クリスマスにスニーカーをプレゼントしようと思っています。PUMAは若者向けと思い悩んでいます。予算と好みは合うと考えています。

主人(28歳、服装はこだわりなく服装は全てUNIQLO)の靴がボロボロだったのでクリスマスに写真のスニーカーをプレゼントしようと思っているのですが、どうでしょうか?

普段履きがメインですが、仕事にも履いていくことがあります。予算と主人の好みはドンピシャだと思います😊

ただPUMAは若者×スポーツマンが着用するイメージが先行しており悩んでおります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も服にこだわりなく全てユニクロの主人にスニーカープレゼントしました❤️笑
プーマのこのスニーカー可愛いと思います❤️28才ってお若いですし💕
うちの主人は35ですがニューバランスプレゼントしましたよ😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこのスニーカー可愛いと思って、自分も欲しいくらいでした😍
    28歳ですが、老けてます…フレッシュな感じではありません(笑)
    うちは2年くらいに前にニューバランスのスニーカーをプレゼントして今まで愛用してくれてました(*^^*)
    デザイン沢山ありますし足に馴染んでいいですよね!

    • 12月4日