※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuママ🐷
子育て・グッズ

夜は母乳だけでも寝てくれるようになるでしょうか?昼はグーグー寝るけど夜は泣く。現在は夕方から朝まで母乳+ミルクです。

昼間はおっぱいのみでグーグー寝ますが
夜はおっぱい後、すぐ泣きます😭

母乳足りてないのは分かってますが
昼間は足りてなくても寝るのに夜は覚醒してます😂

出来れば完母で育てたいのですが、
こんな感じから、母乳だけでも
夜も寝てくれるようになるものですか?

今は夕方から朝まで母乳➕ミルクにしてます

コメント

のん

夕方〜夜は疲れてて分泌量減ります!だから足りてないんだと😭

  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    なんかそれ聞いた事あります!量減ってて足りてなくて寝れないし泣くんですね😂
    そのうち夕方からの量も足りてくるようになるんでしょうか?

    • 12月4日
  • のん

    のん

    おっぱいだけで頑張りたいなら頻回授乳するしかないと思います💦

    • 12月4日
  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    夕方からは上の子が帰ってきてなかなか時間ないので
    昼間の頻回授乳頑張ります😵‍💫

    • 12月4日