※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
その他の疑問

ホワイトデーはお返しにみなさん何をもらう予定ですか?または何が欲しい…

ホワイトデーはお返しにみなさん何をもらう予定ですか?
または何が欲しいですか?

バレンタインデーが終わってから旦那からお返しは何が良いの?と聞かれ続けて困っています。
今まではアクセサリー類を貰うことが多かったのですが、子供を抱っこすると引っ張られるので使う機会がなくなり、買い物に行っても子供の物にばかり目がいってしまい欲しい物が思いつきません。

旦那からは、加湿機能付きの空気清浄機を俺が多めにお金出すからそれにする?
と言われたのですが、どうせなら自分の物が欲しいし全額出してくれないんかい!とも思ってしまいます。

バレンタインはゴディバのチョコと2000円くらいの下着をあげたので、5000円くらいか頑張って1万いかないくらいのものかなーとも思うのですが…

みなさんの意見を参考にさせてもらえればと思います。

コメント

M_IIII

わたしは財布を買ってもらいました😊💓

• りょうこ

りょうこ

お財布良いですねー(^-^)

• 3月7日
もりりん

ウチは毎年お菓子で返ってきます( ^ω^ )

• りょうこ

りょうこ

うちも毎年チョコレート返ってきます(´V`)♪
    それプラス何かくれるみたいなのですが、なかなか思いつかず💦

• 3月7日
さるあた

今年はあげてないですが。
前に旦那にあげたのより、値段の高いゴディバのチョコをホワイトデーに買いました(笑)

• りょうこ

りょうこ

私も今年はあげたやつより高いゴディバのチョコ買ってもらいました(笑)
    それプラス何かくれるみたいで、あんまり高すぎても悪いしかといって欲しい物が思い浮かばず…

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

毎年、職場の人と買いに行き、えっ、これ?と思う物をプレゼントされるので、今回は、前もって、これ欲しいと伝えました(笑)。

• りょうこ

りょうこ

やっぱり事前に伝えとかないと何でこれ選んだの?って事ありますよね(^_^;)
    私も以前そういうことがあったので決めておきたいのですが、なかなか思い浮かばなくて💦

• 3月7日