※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

0歳の娘へのクリスマスプレゼントと祖父母からのプレゼントについて相談です。

クリスマスプレゼントについて

0歳の娘の今年のクリスマスプレゼントに絵本棚を考えています☺️
同じ0歳のお子さんがいる方はなにをプレゼントされる予定ですか?🎅🏻🎄

また、祖父母からクリスマスプレゼントってありますか🫣💦?私側の両親はくれそうなのですが、旦那さん側はどう考えているかわからなくて💦みなさんどうされているか知りたいです。

コメント

クリスマス頃に8ヶ月になります
アンパンマンの光るボンゴをプレゼントする予定です☺️
私の方の両親はもう買ってあって送って貰えるんですが義実家からは今のところなさそうです笑

• yuu

yuu

アンパンマンいいですね🥺✨

祖父母からのは家庭によってそれぞれみたいですね😂💦

• 12月4日
ママリ

うちは毎年義実家からはクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもありますが、実家からは何もないです😂
うちはクリスマス10ヶ月なので追いかけっこアンパンマンにしました!

• yuu

yuu

そうなんですね!家庭によって違うんですね🥹💦

追いかけっこアンパンマン、気になりすぎて調べました!かわいいですね🥹

• 12月4日
ママリ

その頃6ヶ月になります☺️
ハイチェアと絵本で考えてます✨

私側の両親からは早めに洋服数着と帽子をもらいました!
義両親は今の所わかりません😂
私が子供の頃は両方の祖父母から貰えていたのですが家庭によりますよね😅

• yuu

yuu

ハイチェアいいですね🥺🪑
    私も絵本も買おうとおもってます☺️

義両親だとプレゼントあるか聞きづらいですよね🫣💦
    やっぱり家庭によるんですね🥹

• 12月4日