※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で逆子のまま。体重もあり、大きめで動けないか不安。逆子体操効果は?

29週ですが1ヶ月以上前から逆子のままです😭
今日から右下にして寝てみてと言われましたが、治るか不安です😭週数の割に体重もあり、1450g近くあります。
大きめでもう動けないのでしょうか💦
逆子体操って意味ありますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

先生から指示があり逆子体操やってみました!張りやすい体制なので張り止めの服薬してからやってましたので、もしされるならあまり無理しないようにしてくださいね💡
私は残念ながら直りませんでした。逆子体操に意味があるかどうかわからないですけど、私のように治らなかったときにあの時やっておけば良かったと思わないように、体操の他に体を温めたり出来ることをやってみたら良いと思います!
そもそもまだ29週だから全然直る可能性あります!あせるのはもう少し先でも大丈夫てすよ!😉👍️🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指示があったんですねー!
    ありがとうございます、無理しない程度でやってみます☺️
    30週になるとなかなか治りにくいかも、、と言われあと1週間しかなく焦ってしまいました💦
    ありがとうございます☺️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

33週まで逆子で34週で治りました(推定2000gほどでした)。
特に逆子体操はしませんでしたが、体温が高いほうに向きやすいと聞いたので夏場でしたが足をしっかり暖めたり、あとは左側を下にして寝るようにしていました!
まだまだ位置は変わるので、不安だとは思いますが焦らず待っていて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖めたほうがいいということは初めて知りました!末端冷え性なので気をつけたいと思います😱
    ありがとうございます☺️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

29ならまだ全然まわるとおもいます!
私もそれくらいの時逆子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上前から逆子で焦ってしまいました💦
    ありがとうございます🥹

• 12月4日