※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。現在、義実家同居中で義両親との関係は悪く無いで…

愚痴らせてください。
現在、義実家同居中で義両親との関係は悪く無いです。問題は先週から夫が体調を崩して現在も調子が悪い状態です。義両親は私が妊娠中な為夫に病院に行って検査したり薬もらったら良いんじゃ無いか?ってことを私に言います。そして、伝書鳩のように私が夫にそれを伝え夫の返答をまた私から義両親に言います。
今日、夫は内科に行き検査をしてもらうことになりましたがはっきり言って疲れました。病院の予約などは義母がしてくれて、その報告は全て私に言ってきます。そして、またそれを夫に伝えます。
もし、インフルやコロナだったら私だけ実家に帰って隔離することになりますがなんで私が親と息子のパイプ役なんだって思います。はっきり言って疲れました。
義母さんに直接夫に聞いたらって言っても夫の返事がモゴモゴとしてハッキリしないからと私に聞いてきます。その方が早くてハッキリしてるからって。
あー、早く良くならんかなぁ。
義実家批判とかでは無いです。

コメント