※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子産み分けでタイミングを教えてください。

男の子産み分けで、毎月排卵日狙っていますが中々授かりません😭😭😭
でも、タイミングの数増やせば女の子の確率上がりますよね💦
男の子産み分けされた方、タイミングの取り方教えて下さい🥲
リンカルと、ゼリーは使っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子の場合は排卵日5日前まで禁欲、排卵日当日に狙ってするといいみたいです👦🏻
女の子の場合は排卵日前に仲良しをしその後1週間は避妊するといいそうです👧🏻
男の子を産みましたが男性があっさりで女性が感度が高いと男の子と言いますが今覚えば主人があっさりで私が感度が高かったなあと😂

• ⭐️

⭐️

私の場合当てはまらなくて😭
    禁欲して、排卵日狙って、私がイっても女の子続いていて😂😂
    産み分けも色々試しましたが、何をすればいいのか分からなくなってきて😱💦
    毎月、サプリメントやら排卵検査薬でお金が飛んでいきまーす💸💸💸

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私排卵日2日前のみの行為でも男の子授かってます😅
タイミング的にも女の子の可能性高いのかなーと思ってて男の子だったので
あんまり関係ないのかなって思ってました💦

• ⭐️

⭐️

関係ないですよね💦
    排卵日狙って四姉妹なので🤣🤣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2分の1なので、結局狙っても確実ではないんだと思ってます💦
    そもそも旦那さんが女の子しか出来ない染色体しか持ってなかったら
    どれだけ狙っても男の子は生まれないので
    旦那さんの体質次第なところもありますよね😭

• 12月4日
  • ⭐️

⭐️

ですよねー😱
    旦那側男家系なんですけどね💦
    年齢も年齢なので、それなりに頑張ります🤣❗️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちも、長男は当日か翌日
次男は2日前〜4日前で排卵日前か後で産み分けたのに同じでした!ちなみにどちらもピンクゼリーなりをつかって酸性にしたのですが😂

• ⭐️

⭐️

関係なさそうですよねー💦
    排卵日狙って四姉妹ですよー😂😂

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四姉妹、そうなんですね!みんな排卵日狙いですか?
    アメリカではシャトルズ法て否定されていて、女の子は排卵時+12時間が主流みたいですし、もはや排卵日は関係なさそうですよね🥹
    着床前診断、、、これしかなさそうです。

• 12月4日
  • ⭐️

⭐️

長女は、数打ちゃ当たる!で毎日🤣
    次女も排卵日付近、狙って連続!
    三女、四女は排卵日狙ってリンカルやゼリーも…😂
    年齢も年齢なので、男の子諦めきれないので、それなりに頑張ります😄❣️

• 12月4日
ぱおーん

わたしの場合は、排卵日付近連日タイミングで2人とも男の子でした!
だからめちゃくちゃ薄め作業的になってたのに排卵日当日説が当たってたのかな?と🤣

わたしも女の子も育ててみたいですが、もうやっぱ運なんですかねー🤣

• ⭐️

⭐️

排卵日狙って四姉妹なんですよー🤣🤣🤣
    たしかに、連日タイミングの方が排卵日当たりやすいですよね🥺❗️
    薄め作業意味ないですよ🥲
    色々産み分け試して、5日禁欲で三女、10日禁欲で四女ですから😂😂😂
    リンカルやゼリーも意味なかったです…
    お金だけが毎月飛んでいってます💸💸💸

• 12月4日
  • ぱおーん

ぱおーん

排卵日狙って四姉妹はすごいです🙄!!
    5日も10日も禁欲して女の子なんですね!禁欲説も薄め作業説も排卵日説も何もかも信じられないですよね🤣

ちなみにあっさりだったかとか濃厚だったかとか聞いてもいいですか?🥺笑
    わかります!わたしもゼリー使ってますがもうなくなりそうで、買い足そうかやめようか…

• 12月4日
  • ⭐️

⭐️

あ!それも書こうと思って忘れてました😝
    もちろん男の子希望なので、濃厚&何回かイきましたが見事に四姉妹です👧👧👧👧
    だから、皆さんがよく言ってる産み分け法、全部当てはまらないんですよー😭😭😭💦
    私もゼリー、あと4本なんですよねー🥲
    年内に授かりたいなぁ…😮‍💨

• 12月4日
  • ぱおーん

ぱおーん

そうなのですね😂わたしも長男次男は濃厚だったから女の子のX染色体さようならだったのかと思ってましたが、もはや旦那の精子が短命なのが多いのか排卵日2.3日前だと妊娠する気しないです🤣

まいさんのお話を聞くと、もう産み分けとか関係なしでタイミングとってもいい気がしてきましたー🥹わかります!早く授かりたいですよね🥹

• 12月4日
  • ⭐️

⭐️

そうなんですよー💦
    何なら中国式、ブラジル式、つむじとか太ももの線とかもぜーんぶ当てはまらないんですよね😅
    ただのジンクスですよねー💧
    産み分けも二分の一ですからね…そりゃ希望通り産まれる確率も高いですもんね😩
    肩の力ぬいていこうかな🤔
    授かりものですもんね👶✨
    男の子狙って、頑張ってるから何周期目か分からないぐらいゼリーも妊娠検査薬も無駄にしてます😭😭😭
    その中で、化学流産も何度も経験したし…😢😢
    年齢も年齢なので、リンカルとゼリーは残り全部使って、排卵日気にせず頑張ってみようかな…🤔

• 12月4日
  • ぱおーん

ぱおーん

ほんと授かれるだけ奇跡なんだなと思いますよね🥺
    わたしも残ってるゼリー2本とインクリア使いつつ、また数打ちゃ当たるで行こうかとおもいます!

お互い授かれますように🥰

• 12月4日
  • ⭐️

⭐️

年内に授かりますように🙏✨
    お互い希望の性別の赤ちゃん👶来てくれますように🤰💕

• 12月4日