コメント
maria
1回忘れたくらいでは問題ないと思います!
等間隔の時間になるよう調整しながら元の時間に戻していけば大丈夫です☺️
私も同じような経験あります😓
どうしても心配なら、通っている病院に連絡してみてください😌
maria
1回忘れたくらいでは問題ないと思います!
等間隔の時間になるよう調整しながら元の時間に戻していけば大丈夫です☺️
私も同じような経験あります😓
どうしても心配なら、通っている病院に連絡してみてください😌
「4w6d」に関する質問
4w6d胎嚢みえませんでした。 妊娠検査薬にて3日間ちょっとずつ濃くなっていくように反応があったので、本日産婦人科を、受診。 エコーで胎嚢みえず、尿検査でも妊娠反応が薄かったよう、、 流産や子宮外妊娠の可能性もあ…
茶おりがあります。今5w3dです、、2日前ほどから茶おりが続き昨日はそれなりの量がで不安です💦 4w6dで胎嚢と卵黄囊が確認できてはいるのですが心拍確認がまだなのと初マタなので全てが不安になります… 病院に電話したとこ…
妊娠検査薬で陽性がでて、まだ受診前ですが本日4w6dです。 生理予定日2日前から茶おりがうっすら続いており、下腹部にも違和感がありますが、調べると初期だとそのような症状があるみたいで。。 この時期そのような症状…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます😭
今日に限って寝坊してしまってかなり時間が空いたので怖くて💦
同じような経験の方いらっしゃって安心致しました🥺
今度から気を付けたいと思います(´;ω;`)