※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

おすすめのアウターありますか?予算は1万円です。断捨離をしたので、ア…

おすすめのアウターありますか?
予算は1万円です。

断捨離をしたので、アウターが厚手の黒のロングニットカーディガン、カーキのショート丈のコート、ネイビーのダッフルコートの3着しかありません。

もうオシャレ云々より防寒対策したいのでダウン買おうかな…と思ってるのですが、162cm60kgというおでぶ体型なので、なかなか手が出せずにいます。

ダウンだとユニクロしか思い浮かびませんが、他におすすめある方教えてください!
ダウン以外でも大丈夫です💓

コメント

🐽

これを2年前くらいから使ってますがめちゃくちゃオススメです🥺
暖かいし少し暖かくなってきたら中のモコモコ外したら春先とかでも着れます🌸

• 🐽

🐽

貼り忘れです💦

• 12月4日
  • そうママ

そうママ

わーありがとうございます!
    可愛いし、中のモコモコ外せるなんて最高です😍
    どこのサイトで、なんと検索したら見られますか?

• 12月4日
  • 🐽

🐽

Googleとかでクラシカルエルフ アウターで検索すると出てくるはずです🙌

• 12月4日
  • そうママ

そうママ

ありがとうございます!
    クチコミもいいですね💓
    値段も思ったより安いし買っちゃおうかな…
    ブラックとネイビーで迷いすぎてなかなか決められなそう💦笑

• 12月4日
  • 🐽

🐽

私はブラック持ってすがネイビーも可愛いですよね🥹♥️
    ライトベージュかアイボリーも買い足そうか悩んでます😭

• 12月4日