※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

うちの旦那、食べ過ぎじゃないですか…?夕方帰ってきて、マヨネーズ&レ…

うちの旦那、食べ過ぎじゃないですか…?

夕方帰ってきて、マヨネーズ&レタス&ハムのせた食パン(4枚切)1枚→晩御飯にカレーを大盛り2杯(多分ご飯1合弱食べてます)→お風呂の後にミニ雪見だいふく1個→冷凍のミニ肉まん5個→レタス半玉に胡麻ドレッシングと粉チーズかけてペロリ

やばくないですか…?

カロリーハーフマヨに買い換えましたが、味が薄めだからと倍量使います……

ちなみにブクブク太ってきてます😢
健康診断でも高血圧&肥満です……
食べ過ぎないで、せめてトッピング控えて、ミニ肉まんとかそういう軽食系は1〜2個で我慢してとか色々言ってるのですが……どうも「空腹を我慢する」というのが一切出来ないようです😭

私は多少お腹空いても次のご飯の時間まで我慢したり、「お腹空いちゃいそうだからもう寝ちゃお」とか出来るのに😭このままでは更にブクブク太ってしまいます…

これ一般的にも食べ過ぎですよね!?!?

コメント

はじめてのママリ🔰

雪見だいふくまではまあ良いかなと思いましたが(それでも私からしたら多いですが😅)、肉まん5個でワオとなりました😅

食べ過ぎかなとは思います💦
うちの旦那はカレー1杯と雪見だいふくくらいで終わりですね🫣🍛

• 林檎

林檎

カレー1杯と雪見だいふく1個、とても羨ましいです😭✨
    やっぱミニ肉まん5個とんでもないですよね!?ミニとはいえ、5個だと普通の肉まん一つより多いくらいになるんですよ😂

カレーも、最初の大盛り一杯をよそったあと茶碗2杯分くらい残ってたのに、おかわりのあと見たらすっからかんでした😢

• 12月4日
ぷー

食べ過ぎだと思います!
他人様のご主人に失礼ですが、なんかストレスとかで中枢おかしくなってるんでしょうか?!もともとそんなに食べる方ではなかったのですよね?
レタスもゴマドレだけにすればいいのに粉チーズかけたら余計に太りますよね💦なんだか高カロリー高糖質のものばかりで、それは健康心配になりますね😭

• 林檎

林檎

私の感覚はおかしくなかったようで安心しました😭😭

そうなんですよね!粉チーズやらかけるからカロリーやばくなるのに😢
    なので粉チーズ買わないようにしてたんですが、セールであまりに安かったのでパスタの時とかにかけようと買ったら……旦那の「軽食」で使い切られちゃいそうです😭

言われてハッとしましたが、確かに夜勤有りのストレスはありそうです😢いまのんびり転職活動してるところなので、今の仕事辞めるまでは多めに見た方が良いのか……でも病気になりそう😭

ありがとうございます🥲

• 12月4日
みー

肉まん5個は多いですね😅

夕飯のカレーのときに野菜を沢山食べるようにできたらいいですね😌

• 林檎

林檎

確かに、子供の相手で忙しくてカレーとスープしか作れず、サラダの用意出来ませんでした😭💦

野菜カレーとか、サラダとかちゃんと出した方が良いですね!!😣

ドレッシングもノンオイルにしたら味薄いとかいうし、もー!ってなります🤣

• 12月4日