※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胸の痒みについて相談です。同じ経験の方いますか?クリームで治りますか?

6ヶ月妊婦です!
胸が痒くて赤くなってしまいました。妊娠すると胸が大きくなり、皮膚が伸びて乾燥するとネットに書いてありますが同じ方おられますか?
これはクリーム塗っといたら治りますか?

コメント

桃🍑

同じです〜🙋‍♀️
ボディクリームをこまめに塗る、職場や外出先ではハンドクリームを塗ったり、とにかく乾燥しないように、痒くても掻かないようにしてます😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方嬉しいですー!なるほど!常にボディークリームを塗るといいんですね!職場にも持って行きます♡

• 12月3日
むーたん

妊娠線が出来てしまうかもなので塗った方がいいかと思います!!
私、お腹ばかりに気を取られてクリームを真剣に塗っていたらお腹は出来なかったものの、下乳に妊娠線できまくりました😲😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸にも妊娠線できちゃうんですねー( ; ; )それは気をつけなければ!!
    頑張って塗ります!!

• 12月3日
  • むーたん

むーたん

できました😱私はジョンソンのボディークリーム使っていました🙆‍♀️

• 12月4日
のり

お腹だけでなく胸やおしりや太ももなど全身に妊娠線は出来るのでお風呂上がりにしっかりクリーム塗って保湿した方がいいですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりや太ももも妊娠線できるんですか!!わかりました!!全身塗りたくります!!

• 12月4日
Kei

以前は乾燥しだしてすぐにナチュラルサイエンスのバストケアを使用した為か、痒みはなかったのですが、現在第二子を妊娠中でケアを怠ったせいか、同じく痒みに悩まされています😂
他のクリームで代用して使ってみると痒みがなかったりと日によって違うので、また以前使ってよかったナチュラルサイエンスのクリームを買おうかなと考えているところです。
ママリさんも胸でも使える保湿クリームを使ってみるか産院に相談してみてもいいかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルサイエンスですね!調べてみます!!
    毎日頑張って塗ってみます!!ありがとうございます!!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

1人目出産の時に同じ経験をしました!!皮膚に合う合わないあると思いますが、私はベビーオイル塗ってそのあとにNIVEAの青い缶を塗ってました😌
おかげでなのか分かりませんが妊娠線は出来てません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベア良いと聞きますよね!塗りたくるくらい塗らないとですね!!
    わかりました♡

• 12月4日