※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠26週ごろから増えたおりものについて相談です。内診時に痒みがなければ大丈夫と言われました。同じ経験の方いますか?

26週ごろから、ベタベタしたおりものが一気に出ることが増えました!おりものが多くなった感じです💦ちょうど健診で内診があったので、おりもの変な感じとかないか聞いてみましたが、痒みがなければ大丈夫と言われて…

同じような方いますか?

コメント

®️°

妊娠初期から、
透明→薄い黄緑色に変わっていて、べたぁーって感じのオリモノになってました😫💦

特に問題ないと言われ、検査しても異常なしとしか言われません🥲普通に不安になりますよね😓

そして、木曜日から、子宮口開いてきた影響らしいんですけど、いきなり透明のオリモノ(ねちゃっとした感じ)に変わりました!

• ママリ

ママリ

ベタッとしたおりものになっていったんですね!排卵日みたいな伸びるおりものが出る時もあれば、ベタッとしたおりものが出る時もあり不安になります😂

• 12月3日
  • ®️°

®️°

きちんと妊婦健診受けていれば、オリモノの検査もしているはずなので、大丈夫だとは思いますよ🥺

私の場合は毎回ベタっとしてるやつでした😅オリモノシートつけ忘れると、パンツにひっついてなかなか取れないやつです…😭笑

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠してからおりものかなり増えました🥲
1人目の時はカンジダになりました😭