※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
妊活

妊活で疲れてしまいました。タイミング合わせに苦労し、1人で悩んでいます。2人目の子供を望んでいるのに、支えてくれる人がいないことが辛いです。

あーもう悲しいです。
妊活疲れちゃいました。
排卵日についても旦那と話し合ったりしたのに、何も響いていなかったようです。
全くタイミング取ってくれないし、今日はタイミングとろう!としてても帰宅後からすぐに疲れたとか今日はなんかだるいとか言われると、タイミング誘う気持ちもなくなります。

そもそもタイミングについて話したのだから、気にかけろよ!って思います。
そろそろ?とか何もないんです。


1人で産婦人科通ったり、仕事の合間、時間見て行ったりしている自分が馬鹿馬鹿しくなりました。

娘にも兄弟がいなくて寂しい思いをさせてしまってます。


妊活疲れました。
歳の差気にしてるのも自分だけ
2人目本気で欲しいと思ってるのも自分だけ
タイミング合わせてくれよと思ってるのも自分だけ
排卵検査薬使うのも自分だけ
産婦人科に行くのも自分だけ

こんなんじゃ2人目も来てくれないですよね


悲しくて悲しくて1人で散歩したい気分です。

コメント

ゴン太

さすがに、旦那さんも協力してくれないと無理ですよね、、、
タイミングが1回でも合えば可能性はあると思います🖐🏻

  • kovkpam

    kovkpam

    無理ですー( ; ; )タイミング指導を病院で受けてますが、今月は卵胞の育ちがゆっくりで、指導された時一回は排卵の5日くらい前です、、、
    今月も無理なのかなって思ったら悲しいです、、、

    • 12月4日
  • ゴン太

    ゴン太


    病院で1回でもタイミングとれたら良い方と先生が言っていました🖐🏻
    ただ、妊活って1人で出来るものじゃないのにお前わかるやろってなりますよね。

    • 12月4日
  • kovkpam

    kovkpam

    そうなんですね(T ^ T)一回でも取れたらいい方と心に留めておきます😢
    男の人って自分の気分次第で変わるから面倒ですよね。

    • 12月4日
しずく

気持ちわかりますよ…
そんなにめんどくさいならシリンジ自分で買ってきて、つべこべ言わずに1人でそこに出しとけ!!!

…って内心毒づいてたことあります😂

  • kovkpam

    kovkpam

    ほんとですほんとです!!!
    疲れてるのだってお互い様ですよね😭

    • 12月4日
ママりん

きっと排卵日だよー!
そろそろだよー!っていう誘われ方が嫌なんでしょうね。
うちの旦那が1人目の時そんな感じでした😩

  • kovkpam

    kovkpam

    そうなんです、、、子作りのためにってのが嫌らしいです💦でも仕方ないじゃないですかね😭愛情だって薄れてきてるし、、、

    • 12月4日
はじめてのママリ

分かります😭辛いですよね。
自分ばっかり、、って何度も涙しました。シリンジすっごいオススメです!最初は乗り気じゃないかもですが一度やると男性もプレッシャーなく疲れてるときでも出来るので率先してやってくれるはずです!

  • kovkpam

    kovkpam

    気持ちわかってもらえて嬉しいです😢
    シリンジ却下されました🙅‍♀️笑
    どんだけ協力しないんだこら!って感じです。
    ちなみにシリンジってどこで購入することができるんですか??やっぱり病院ですか、、、???

    • 12月4日
はじめてのママリ

辛いですよね…
妊活はお互いに協力し合わないと難しいですよね。気持ちもストレスは溜まるし😥

  • kovkpam

    kovkpam

    そうなんです。あれ?私だけが欲しいの?って感じです💦
    年齢も40近くなって欲がないのも分かりますが、協力してくれないならもう諦めるしかないじゃん!!!って思います(T ^ T)

    • 12月4日