※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくん
妊活

妊娠可能性はありますか?検査薬はいつ使うべき?初期症状はいつから?

いつもお世話になっています(*^^*)
2人目希望で妊活中です。
2月24日・2月28日・3月2日の3回仲良しをしました。
ルナルナによると、排卵予定日が3月2日で、生理予定日が3月17日になっています。
この3回の仲良しで妊娠の可能性はありますか?
もし可能性があるなら、いつ頃検査薬を使うといいでしょうか?
もし妊娠していた場合、超妊娠初期症状はいつ頃から出てくるのでしょうか?
質問ばかりですみません💦
よろしくお願いします>_<

コメント

ゆん

ルナルナの生理予定日はいつも大体あってますか?
あっているのなら可能性はかなりあると思います!薬局で普通に買える、一週間後から使えるタイプの検査薬なら3/24ですね(フライングしないという前提です)
いつもルナルナの生理予測が外れるのであれば、妊娠の可能性はなんとも言えません💦

超初期は早い方なら生理予定日前後から現れると思うので、これも3/17頃かなと思います。
ちなみに私はまったくなくて、いつもの生理前のような症状があるけど生理が来ない…という感じでした💦

• れっくん

れっくん

大体あってることの方が多いです♪
    そうなんですね!
    検査薬が使える日まで、もうしばらく我慢して待とうとおもいます(笑)
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月7日
きょん輔♡

私と全く一緒でコメントしました!✨
私も排卵予定日3/2。生理予定日3/17です。
今周期は初めて排卵検査薬を試しましたが、私は1日ズレていて、3/2当日に陽性になりました😱💦排卵日ズレてないといいですね💦

• れっくん

れっくん

全く一緒とのことで、びっくりしました❗️
    排卵日がズレてないといいんですけど💦
    もう少し我慢して待ってみます♪
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月7日